--年 --月 --日 (--)
2006年 09月 13日 (水)
ガンガン10月号発売です。
鋼の錬金術師はもう月1でしか見れないので、本当に待ちに待った発売でした。
以下、ネタバレです。ご注意ください。
今回は公共の場で読んではいけなかった。
友達に顔にやけすぎてると指摘されちゃった。
フーさん出現。
ランファンのおじいちゃんだったみたいです。
やっぱ孫が片腕なくしたのは激しくショックみたいでした。
機械鎧はロックベルの女衆ではなく他を探すみたいです。
エドの関係者に迷惑をかけたくないみたいですね。

東方で接触していた時にもしやとは思いましたが、やっぱり将軍でしたか・・・。ロイに変人呼ばわりされているし。
不死の軍団に興味がないかと聞かれて、ないと答えると左遷されるんですね。

本棚からいきなりアームストロング少佐がっっ。こんなのびっくりするに決まっています。
出現していきなり何をするのかと思いきや、紹介状渡していましたね。


最後に二言三言
エドの傷は消えないのだろうか。

ロイ遊んでいないで、リザのこと助けてあげて。(それとも、情報収集の一環?)

ランファンがコートをなびかせているのと、ブリッグズの北壁登場シーン私は両方好みです。こういうかっこいい女性大好きだ~。
見習いたいけど、それは無理かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
