--年 --月 --日 (--)
2006年 08月 19日 (土)
スキマスイッチ全面協力でした。挿入歌込みで4曲というボリュームで大満足でした。(映画のことを話せよと一人でノリツッコミ。)
映画の方は・・・水中(競技中)の映像は迫力があって凄かったです。
緒方くん(主人公の友人)はよかったと思いますよ。
他は若いな~。とか青春だな~。とかで片付けちゃいます。
主人公2人のラブコメはありきたりというか、何というか、王道というか、やっぱりかという感じです。
約1時間半に押し込んでいるので、仲悪かったはずなのに、いつの間にか仲良くなったりしていました。
もこみちは前半は笑いのツボでした。
主人公よりも、脇役のほうがいい味だしてると思いました。
競技中の場面は劇場で観た方がいいかもしれませんが、全体的には何とも言えません。
ちなみに、妹はもう一度観たいみたいです。
多分、以上です。
独断と偏見と先入観によってできた感想なので、あまりこの感想を参考にしないでください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
