--年 --月 --日 (--)
2006年 07月 23日 (日)
ですけど、何もお祝いしていません。(-.-;)
昨日、鋼の錬金術師14巻初回限定特装版買いました。
ラフ画集を最初に見たのですが・・・
エドかっこいくてシャンバラへ旅立ってしまいましたよ。
さまざまな年齢のエドの中で、エドの30才が一番かっこいいです。(20才も全然OKです!!)こんな人が現実にいて、目の前にいたら、卒倒しちゃいますよ。(;・д・)
80のエドは日本仕様なのが笑えました。(サ●エさんに出てきそう。)
でも、寿命は88ですか・・・。長生きしたと思います。
リザさんの黒コートもかっこいいです。
ピ●ミン、かわいいです。この場合、エド●ンですかね。
オールバックのエドもかっこいいです。
エドキックらくがきも大好きです。
というか、エド全部大好きです。
このラフ画集をみて、実感しました。私は鋼の錬金術師&エドが大好きです。
ラフ画集を見たら、ご飯何杯でもいけます!!
見ているだけでおなかいっぱいです。
短編もよかったです。
ホーエンハイムちゃんと父親らしいこと言っているじゃんという感じで。(格好が格好でしたが。)
ホーエンハイムも大好きです。

読み返してみると、ちゃんと文章になっていない上に、日本語ではなくなっちゃいましたよ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
