--年 --月 --日 (--)
2006年 06月 11日 (日)
6/11 大阪城ホールにて18時開演の Sony Music Anime Fes.’06
《エウレカセブン・BLOOD+・鋼の錬金術師・ガンダムSEED&DESTINY》が朴さん、釘宮さんの『エルリック兄弟』としての最後のイベントになると思います。
そこで、『鋼の狗小屋』こうこさんが DIARY(5/10)にて発案された『赤い花束計画』【Mika's Like It!】管理人 Mikaさん制作)をここで紹介したいと思います。
L'Arc~en~ Cielの『LOST HEAVEN』の一節『ひとつの終演に赤い花束を』にちなんでの計画だそうです。
詳しくはリンク先をご覧下さい。

私も送ってみようかな。(現地には行けないので、どうなったのかはわかりませんが。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
LINKありがとうございました。
氷燐さん、はじめまして。このたびは企画ページへのLINKありがとうございました。氷燐さんもよろしければぜひ参加なさってくださいませ。鋼ファンはまだまだ熱いのだということを一緒にアピールしましょうw 当日の様子は詳細にレポにUPする予定ですので、どんな感じだったかお伝えできると思います。それでは企画終了までよろしくお願い致します!
2006/05/22(月) 01:48:37 | URL | Mika #fAZH.XRs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
