--年 --月 --日 (--)
2005年 06月 20日 (月)
予告編最新版キタ―――
なんか、どんどん謎が深まってきた。
ココからは反転で・・・
きゃー!待ってましたよ!映画館でやっていたって聞いて、映画観に行ったのに、(電車男)観れなかったんだよ!
ラルクのOP曲の「Link」も流れてます!(どっちかって言うと、EDの方が好きかな。)

うわー鎧が飛んでるよー!
というか、鎧アルがいっぱいいるよー
と思ったら降ってくるし!?
どうなっとんじゃこれは!!!!!(どこの方言だー)

ロイ、指パッチンってスゴイいい音させてますよ!
目が死んでなかった!
「生きていると思ったよ。」ってキャー!(←誰が生きてると思ったのかな。やっぱりエドだよね?ということは、エドがアメストリスに帰ってくる!?)
すんごく男前なイイ顔してるvvv
リザの顔にもきゅんきゅんーvvv
でも、ウィンリィの顔がなんか切なそう。

夢にまで見た、エド&アルの兄弟錬成してるよー!
ミュンヘンエドの腕が、義手じゃなくて機械鎧になってるみたいだし!
錬金術使えるなんて、現実世界ではないのかしら!?やっぱり戻ってくるのかな、エド!!

最後のアルが泣きながら「兄さんっ!」って!
せつないよー!(;´Д`)
アルすんごくかわいいよーっv

あーわわー謎だよ、謎だらけだよー!
エドが「この世界を守る…」って…
どっちの世界!?(エドの場合どっちも守りそう。)
エドとアルは一緒にいれないの!?
でも、釘宮さんのインタビューの時は、アルにとってはハッピーエンドって言ってなかったっけ?
でも、エドは現実世界のハイデリヒが気に入ってるようだし。(もしや、ハイデリヒが死んだから、その力を使って、元の世界に戻ってきたとかそういうことはないよね。)

大興奮してました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
