--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 05月 07日 (日)
ガンダム映画化です。
主要5人は出るみたいだけど、やっぱり映画限定キャラとか出そうですね。
生アフレコの時は、キラとアスランが名前を呼ぶたびに黄色い声がこだましていました。(鈴村さんがちょっとかわいそうに思ってしまったよ。)
やっぱりガンダムが1番盛り上がっていましたね。
時間配分的にも、ガンダムが2時間半中1時間くらいやっていたし。
でも、ハガレンも負けてはいませんでしたよ。
テレビ版の総集編にコメントをするというものだったのですが、BL兄弟宣言していました。
いきなりすぎて、びっくりしましたが、ハガレン放送局でもあったことなので、変な反応はしないで済みました。
その後発表があり、今回のFesで朴さんと釘宮さんがエドとアルとして出演するのは最後ということを知らされました。
本当にショックで泣そうになりました。
これからは、2人ともハガレンからは離れていってしまうけれど、いつまでも大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。