--年 --月 --日 (--)
2006年 04月 19日 (水)
最近、書いていませんでしたね・・・。
部活などでうまくいかず自己嫌悪中です。
なんで私なんかがレギュラーなんだろうと思ってみたり・・・。
こんな暗い話はさておき、ガンガン読みました。(言うの遅っっ。)

以下、ネタバレ。
ロイとリザはあんな関係だったのですか・・・!!
ロイの錬金術の師匠は2人いるらしいけど、もしかしてリザの父とリザ本人だったとか言いませんよね・・・。荒川先生!!
イシュヴァ-ル戦についても話し始めましたね。リザさんは卒業前に最前線にまで行っていたのですね。
これとは関係ありませんが、エドのあの反応は良かったです。本当にかわいい奴なんだから。
来月号が気になって気になってしまいますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
