--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 30日 (水)
ビタミンMを聴いて、ちょっと回復。
スマイルエコ名刺が届いていたけど、まだ読まれない。
もしや、もう放送された?
う~ん。わからない。
放送されないというのも、あるの?
2008年 04月 29日 (火)
親は私の気分をどん底まで引きずり降ろしたいらしい。

あんなことをされるとは思ってもいなかった。

色々と嫌になってきた。

もう、元に戻れそうにありません。

あんだけ忠告したのに…。

怒って泣いて…。
2008年 04月 29日 (火)
う~ん。
調子狂うなぁ~。
はぁ~。
明日の授業が終われば6日間休みだ~。
かねごん(この呼び方懐かしいなぁ。)に合うまでにはなんとかせねば。

PERSONAの非売品ポスター到着。
あんまり喜べない自分。
末期だ。(´A`)
2008年 04月 29日 (火)
呼ばなかったんじゃなくて、いたけど、歌えなかったんだ。
日本語だから。

初っ端から来るらしい。
共催は大変そうです。

親から電話だ。
酔ってるよこの人。
2008年 04月 29日 (火)
PERSONAを録ったはずなのに、純情ロマンチカが録れてたんですけど。(苦笑)
やっ…やべぇ。(゜Д゜;)
録り直さないと…。
まぁ、頑張ってアニマックスの再放送を録ってみる。
ビデオ買いに行かないと。

あっ。そうそう。
今日母親が岡本信彦さんの知り合いに合うので、ファンレター書きました。
直接渡してもらえるのはいいね。

まだまだ空元気で空回ってます。(´A`)
continue...
2008年 04月 28日 (月)
色々とあって、後悔ばかりしていましたが、新歓行ってきました。
何故か私がいた席はジンジャエールばかり置かれていき、結局、4杯ジンジャエール飲みましたよ。
まじで無理です。(´A`)

最終的にまた落ち込んでます。
2008年 04月 27日 (日)
20080427185652
高校の時の友達とお昼ごはんをたべました。
2時間くらいお好み焼き屋にいて、2時間半不二家にいました。
楽しかったよ~。
大学始まる直前にもあったけど、やっぱりみんな変わったなぁ。見た目だけ。
話していくとやっぱり高校の時とは変わっていなくて…。
次の幹事を決めて1次会解散で、お隣りにある不二家に2次会で行きました。
サンデーなんか食べるの久しぶり(何年ぶり)なんですけど。まぁ、こんぶのを味見しただけだけど。
また、映画観に行こうね。こんぶ。

明日は初の新歓だぁ~。
3時間ぐらい間があるので、頑張ってテアトル新宿とTSUTAYAに行くぞ!!
2008年 04月 26日 (土)
宵風がっ…喋ったよ~!!
斎賀さぁ~ん。
かっこよすぎてどうしよう。
斎賀さんの最近の服装も宵風風だよね。
というか、このアニメは画が原作と似ているよね。
声優もそれなりにいいし。
でも、宵風ってあんな空を飛ぶような動きしてたっけなぁ。

今期のアニメは当たりと外れがあるよね。
2008年 04月 26日 (土)
どうした弥生さん。
あなた1巻ではあまり出ていなかったから、アニメで活躍してくれるのはいいんだけど、こんなに子どもっぽいキャラだったっけ?
そして、存在感ありすぎだし、よく話してる。
弥生さん好きだけどさ。

昨日発売された『紅~醜悪祭~(下)』に出ていた犬って弥生さんだよね。
大活躍ですよ~最新刊!!
大好きです。

アニメでケータイいじっていて、「よっし」って言った時、「犬どうした~!?」と言いながら、転げ回ってしまった。
お前がどうした。
だって、かわいいんだもん。(*´A`*)

でも、真九郎はこの時には崩月流使って無いよなぁ。

って、弥生さんケータイいじり過ぎ。
2008年 04月 26日 (土)
20080426111035
労働組合の集まりに朝っぱらから連れて来られました。
中学生時代に、「ねぇ、僕」と呼び掛けられた苦い思い出しか無いところです。
きょうはらっきょの前売り券発売日なのに~。
そして、おばさんのお使いで朝っぱらから映画館へ行って、限定500のウルトラマンの特典付き前売り券を買いました。
最近、外に並んで待つことが多かったから、室内で並んで30分以内に買えるのはちょっと幸せだと感じてしまった。
でも、行きたかったなぁ~整理券。
月曜日まで残っていてくれ~。
2008年 04月 24日 (木)
な席でした。
1階はAA・A・Bと前からブロック分けされているらしく、(AAは1~8列目という感じで。)
私はAの真ん中の真ん中辺りでした。
ほぼ真ん中だから、片側に偏らずにステージが見れそう。
というわけで、入学式よりかは後ろだけど、何とか見られる範囲内です。
2008年 04月 24日 (木)
1階の20番代の列なのですが…パシフィコ横浜って1階とアリーナが別だったような気がするのですが…。
ちなみにもし、アリーナと1階が同じだとすれば、入学式の時にA-12-23に座ったんですよ。
そこから約10列後だとしても、舞台がよく見えるよなぁと思ってみたり。
後でパソコンで調べよっと。
東京(東京国際フォーラム)はもっと前だったらいいなぁ。
2008年 04月 23日 (水)
20080423073851
というわけで、坂本真綾さんの『トライアングラー』の発売日です。(昨日からずっと聴いてるけどね。)
いやぁ。昨日は大変でしたよ。
結局、昨日(今日?)の放送では流れませんでしたが、録音に失敗しました。(ノ_<。)
次回から気をつけます。(´A`)

今日は朝っぱらから坂本真綾さんのファンクラブ『IDS!(アイドリングストップ!)』へ新規入会の申し込みをしてきました。(*^_^*)
会報楽しみだなぁ~。\(≧▽≦)丿
2008年 04月 23日 (水)
20080423001458
坂本真綾さんからスマイルエコ名刺が届きました。
ちょっと待て。
まだ私ビタミンM(bayfmで絶賛放送中。)で手紙読まれてないよ。
もしや、これから?
あれっ。何てビタミンネームで送ったっけ。
下の名前は使ったよな。『〇〇がすきな〇〇〇さん』(〇はひらがな1文字ずつです。)ってやつあったら、私だと思います。

やばい、どうしよう。(゜Д゜;)
この名刺、当たると幸運に恵まれるというジンクスがあるんですよ。

でも、勿体ないから、持ち歩けない。
2008年 04月 22日 (火)
というわけで、Kalafinaの『Re/oblivious』をフライングゲットしました。
梶浦さんによると、コンセプトは『しりとり』だそうで。
間奏曲的な曲にもすべて歌詞があって、それを順番通り聴いて行くと『しりとり』になっていました。
梶浦さんまた新しい遊びを見つけた様で。
ファンを楽しませるのも上手な人です。
次もありそうですね。
『finale』はもしかして…4曲目への伏線?
2008年 04月 21日 (月)
59年ぶりに一般公開だって。
行きたいんですけど。
8月まで時々やっているみたいです。
約60年ごとにやっているみたいなので、行くんだったら、今だよね。
2008年 04月 19日 (土)
20080419164244
になりました。

自分の未来もこんな風な言語聴覚士(言語療法士)になれればいいな。(仏では理学療法士が嚥下の担当なんですね。)

原作の最後の1ページを残して観たのですが、作者本人は本が発売された10日後に亡くなられていたのですね。

本当に突然の死だったみたいですね。次回作の話も出ていたみたいですし。
2008年 04月 19日 (土)
20080419124640
『潜水服は蝶の夢を見る』を観にきています。
簡単に言うと、劇場に一番乗りです。
ちょっとしたら、私の後ろの席に一人お客さんがきました。
ちなみに、上映は12:55から。
最少記録更新しそう。(前までの最少はまだ2ケタだったよ。)
2008年 04月 19日 (土)
只今買いたい雑誌で『TECH GIAN』という雑誌があるのですが…。
18禁らしいんですよ。それが。

ちなみに読みたいのはTYPE-MOON関連のところだけなんですけどね…。

発売日まで考えておきます。
2008年 04月 19日 (土)
プロダクションIGマンセー!!

いやぁ。画が綺麗ですね。

『xxxHoLic◆継』見て思った。

そして、じゅんじゅんが四月一日やるのは適役だぁ~。
無月もかわゆい。
DVD欲しいかも~。

そして、雨童女「タチコマは無いの」って。(笑)
少佐~!!
そして、タチコマ出てきたぁ~!!
2008年 04月 19日 (土)
ヴァンパイア騎士でげんなりしていたら、さいごにからきょのDVDのCMがあった!!
これだけで、幸せ。\(≧▽≦)丿

どこで完全生産限定版を買おうかしら。

今日はまんだらけを探しにいってきます。
TYPE-MOONエース早売りしてないかなぁ。
ついでにからきょの完全生産限定版の予約特典の比較しようかな。
2008年 04月 18日 (金)
へぇ~弟いたんだ。

GF買いました。
私が参加したステージが載ってる。
宵風ファッションの斎賀さんかっこいいです。素敵です。

PandoraHeartsにはやっと妹がっ!!
10年経ってるから…何歳だっけ。16とか?
新キャラ続々登場しそうですね。
もうすぐコミック発売。
今回もサイン本売るのかな?
2008年 04月 18日 (金)
なのか撮影会なのかわからない現場に。
接種中を撮ってどうするんだよと思ったけど、多分何かに使うんだろう。
脚立出された時は正直驚いたけど。σ(^◇^;)。。。
恐るべし医療系大学。
ちなみに予防接種は全て無料らしいよ。学生は。
そして、すぐに終わった。
恐るべし手慣れ具合。
2008年 04月 18日 (金)
はんこ忘れた~。

予防接種の同意書のはんこ忘れた~。
親のはあるけど、本人の欄にもあるとは思わなかった。(´A`)
これって無理なのかなぁ。
後で聞いてみよ。
2008年 04月 15日 (火)
親の部屋から真綾さんの声が聞こえる。(朱蒙見てるから。)
大音量で見ないでください。
台詞もちゃんと聞こえちゃってるから。
見たくなっちゃうじゃないか。
果てしなく話数が多いのに。
そして、なんか式に誤変換してるんですけど私。
あんなに式は喋らないし、あんな話し方もしないというのは分ってるのに。(あっ。でも高校生の式はあんな感じだったかも。)
そして、「真綾さん!!真綾さん!!」と親の部屋ではしゃぐな自分。
2008年 04月 14日 (月)
20080414161235
買ってすぐに傘が壊れた。
根元からボキッといっていた。
電車賃が往復420円かかるから、換えに行くのめんどいし。
傘は525円だし。

そして、教科書買うために学校へ行ったら、在庫はあるのに、開店時間内に売り切れないからと並ぶことさえできずに終わった。

はぁ~。
今まで幸運だったツケが回ってきた。(´A`)
2008年 04月 14日 (月)
孫ラジ開始の合図です。
ディレクター(?)の人面白いなぁ。
公録パートは5月の放送を楽しみにしていてください。
多分、映像無いと、理解に苦しむと思われます。
超人タイツ!!

会場限定イベントの方の感想いっきま~す。
『鈴村さんへのムチャぶり7連発』
今回参加したリスナーに事前にアンケートで書いてもらった内容を鈴村さんにやってもらおうという企画。
・今までで一番ひかれたものまね
・声がにているといわれている実弟のものまね
・3の倍数と3のつく数は馬鹿、5の倍数は朱雀、両方あてはまるのは馬鹿な朱雀をやる・雨乞いではなく晴れ乞いをやる
あと3つは忘れてしまいました。(´A`)
思い出したら書きますね。
2008年 04月 14日 (月)
モノクロを見てみる。
あのさぁ~。
なんかBLじゃない?
なんかすごすぎ。

モノクロ見て疲れたので、紅を見る。
面白いの。
そして、弥生さんがっ!!
原作では影が薄いというか、犬な弥生さん。
猫(ダビデ)と戯れてるよ~!!
弥生さん大好きだぁ~。
「犬です」が早く聞きたい!!
2008年 04月 14日 (月)
ヴァンパイア騎士見とります。
う~ん。
絵が残念なことになっとるよ~。
でも、見なければ、声だけならば、いいんですよ~。(≧▽≦)
あっ。一人ダメな人いるけど。
理事長がぁ~。
はぁ~。

LaLa読んでるから、いろいろ知ってるから、伏線を読み取れる。
あはははは。
2008年 04月 14日 (月)
ぎゃっふぃ~!!
ジョージが出てるよ~!!
隠の王!!
ごめん。TYPE-MOONな彼らにしか変換できない。
服部先生になんない。

デュランダルがぁ。
雷鳴出たぞ!!
しらたまかわゆす。
OPが隠にあってるよね~。

俄雨はまたしてもあの人なんだよね。
いつから出るのかなぁ。

PandoraHeartsが今月発売だったのを忘れてた。
あっ。今回からサイン入り買いに行けるじゃん。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
