--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 31日 (月)
真綾さんは、今日で28歳ですよ。
私とは10歳も歳が離れています。
デビューしたのなんか、私が生まれる前だったし。

先日の誕生会(ライブ)には、あまり曲を知らないのに参加させていただきました。
新参者でしたが、とても楽しめました。

『おきてがみ』の歌い出しにちょっと運命を感じでしまったり…。

受験勉強中も何かとお世話になりました。
落ち込んだ時にはよく真綾さんの声が聴きたくなりました。

坂本真綾さん。本当にお誕生日おめでとうございます。
これからもどんどん活躍してください。
2008年 03月 31日 (月)
7章まで進めたのに、ゲームオーバーになり、最初からやり直してます。
章ごとにやりなおせないのかよ。( ̄^ ̄#)

ついでに、DDDの2巻も届いて、どちらを先に終わらせるか決められず、同時進行してみた。
当たり前のように効率は悪いですよ。

結局、今日までに劇場で第三章限定グッズが買えなかったので、通販しました。
さて、代引きなのですが、どうしましょう。

来月の25日まで収入がありません。
どうすれば…。
2008年 03月 30日 (日)
20080330193426
一般人の中で一番最初に橙子さんのイスに座ってきました。(*^_^*)
最初は、ソファ側しか開放されていなかったのですが、途中から橙子さんのデスクも開放されました。
どちらのイスも座り心地が良かったです。
その他の小物も色々とこだわっていて、とても良かったです。
階段もちゃんとあって、本当にカップにうつりこむのかためしたくなってしまいました。
2008年 03月 30日 (日)
20080330152737
6:44に国際展示場駅に着き、10:20に入れました。
私が行った頃は、第一章・第二章どちらもありました。
15:00頃に行った時には、第一章は売り切れていました。
15:30から伽藍の洞(セット)の中に入れます。
そして、撮影できます。
15:00頃からずっと画面の前で待ってます。
式コスがアニプレックスのとufotableのどちらも見れました。(そして、撮影させてもらいました。)
コミケに行けなかったので、アニプレックスの式が見られたのは嬉しいです。
2008年 03月 30日 (日)
20080330084139
このためにLUX-PAIN買ったのに、忘れました。
なので、友達とマリパしてます。
マリパ面白っ!!

あと1時間半このまんまです。
2008年 03月 30日 (日)
7時前に着いたのに並びすぎ。(´A`)

原画集かいたいよぉ~。
2008年 03月 29日 (土)
明日は東京国際アニメフェアに行きますよ~。
7:30頃には駅に着く予定です。

原画集は一体おいくらなのでしょう?
全く予想がつかないので、1万円くらい持って行こうかなとか思っています。

題名に♪なんて使うの初めてです。
坂本真綾さんのニューシングル『トライアングラー』のチラシが東京国際アニメフェアのマクロスF関連のところで配布されるみたいです。
これも絶対もらいに行かねば。(*^_^*)
2008年 03月 28日 (金)
20080328214140
闇が心を喰い尽くす―――
削られたものは、記憶か、心か。

LUX-PAINが届きました~。
東京国際アニメフェアの待ち時間はこれをやってます。
2008年 03月 28日 (金)
20080328082712
右端に写っているのは私です。
友達に撮られた~。
というわけで、ミミもうつけてます。
2008年 03月 28日 (金)
20080328075730
今日はネズミの国です。
天気悪いです。
結局、4人になりました。
一人は病欠だって。

ちなみに写真は今年の7月8日にオープンする東京ディズニーランドホテルです。
2008年 03月 27日 (木)
20080327192805
『バーゲン帰りの人』でした。

この紙袋は何なのかと言えば、全て誕生日プレゼントです。
誕生日前に卒業だったので、もらえなかったんですよ。

というわけで、今日は高校の友達と食べ放題&カラオケに行ってきました。(*^_^*)

楽しかったです。
また月1で会いたいですね。
2008年 03月 27日 (木)
行きたいステージを片っ端から挙げてみた。
ステージ自体の時間帯は被ってないけど、整理券の配布時間が大体一緒という…。(´A`)

まぁ、一番行きたいのは『伽藍の洞』ですけどね。(ステージなんかじゃないさ。)
そして、原画集が買えたら幸せさ。(買えなかったら、どうなることやら。)


ポニーキャニオンブースステージ
沢城みゆき、悠木 碧、栗林みな実
11:30~12:00

『隠の王』放送直前記念ステージ
会場内ステージⅡ
釘宮理恵さん(六条壬晴役)、藤村 歩さん(清水雷鳴役)、日野 聡さん(相澤虹一役) 、斎賀みつきさん(宵風役)
12:15~12:45

ペルソナ ラジオ公開録音イベント
アニプレックスブース 特設ステージ(ブースNO. B-07)
岡本信彦(神郷 慎役)、子安武人(神郷 諒役)、沢城みゆき(神郷 洵役)
12:50~13:30(予定)内容:ラジオの公開録音
参加方法:3月30日(日)アニプレックスブース(ブースNO. B-07)にて、 10:00より入場整理券を配布いたします。

ペルソナ~トリニティソウル~声優トークショー&喜多修平ライブ
スカパー!ブース 特設ステージ (ブースNO. K-01)
岡本信彦(神郷 慎役)、子安武人(神郷 諒役)、沢城みゆき(神郷 洵役)、 喜多修平(OPテーマ)
15:30~16:00(予定)
内容:トークショー&ミニライブ
参加方法:3月30日(日)スカパー!ブース(ブースNO. K-01)にて、11:00より 入場整理券を配布いたします。

岡本信彦さんにお礼のファンレター書かなきゃ。
2008年 03月 27日 (木)
岡本信彦さんの母親からブログを見るようにとの指令がっ!!

30日にPERSONAのステージがあることが判明。

ちょっと待ったぁ~。

無理なんですけど。
観に行きたくても、原画集の方に並ばないといけないから、整理券がもらえない…。(´A`)
2008年 03月 26日 (水)
20080326130822
アラビアンコーストで海鮮かたやきそば食べてます。
カレーはわかるけど、なぜにかたやきそばなんだろ。
気になったので、食べてみた。
意外と美味しかった。
2008年 03月 26日 (水)
20080326094642
只今、タワー・オブ・テラーのファストパス待ちに並んでいます。
友達2人はポートディスカバリーへ向かわせました。
ちゃんと並んでるかな。

寝坊して、朝ご飯抜きだから、死にそう。(´A`)
2008年 03月 25日 (火)
今日はつくっている人が違うので、メロンパンは無いそうです。(´A`)
メッ…メロンパン。
四代目メロンパン。。°・(>_<)・°。
2008年 03月 25日 (火)
20080325124046
ufotable cafeから出てみると、路上にあったテレビなどがきれいさっぱり無くなっていました。

私は30日に行く予定なので、今から楽しみです。(*^_^*)
2008年 03月 25日 (火)
20080325120518
そういえば、今日って東京国際アニメフェアのために、伽藍の洞の運び出しする日だよね。
テレビとかも梱包してた。
2008年 03月 25日 (火)
結局、おばさんがどこで働いていたか忘れてたので、(店名は分かるんだけど、どのビルにあるか忘れた。)高円寺に来ちゃいました。
今までは、バスで行っていたけど、開店まで時間があるので、歩いて行きます。

帰りにメロンパン忘れないよーに。(笑)
2008年 03月 25日 (火)
20080325112632
一体、何回撮ってるんだという感じですね。

3/29にもいるかもしれません。
スーツで。(笑)

やっぱり第二章もう一回観たいなぁ~。
大学の予定出ないと全く予定がたてられません。
テアトルダイヤの三章連続上映は、微妙な時間帯で…。(´A`)
2週間しかやらないのだろうか…。

いつか誰かと観て、上映後に語ってみたいなぁ~。

これから、ufotable cafeに行ってきます。
開店まで時間あるから、おばさんのところでも寄ってみようかな。

帰りはメロンパンで。(笑)
2008年 03月 25日 (火)
真綾さん見たら、また式が見たくなりました。

始まる10分前でも全然人がいません。
というわけで、空の境界 第三章 「痛覚残留」観てきます。
これで第二章以外は2回観たことになります。(第二章は受験真っ最中なので2回観るのは難しいですね。)
今日観れたので、劇場・パンフレット限定グッズはパンフレットの通販で申し込みます。所持金あまり無いんですよ。(´A`)
というか、テアトルダイヤで三章連続公開しますね。
うわぁ。行きたい。
2008年 03月 24日 (月)
今日、K大学から連絡が来て、前期も繰り上げ合格しました。(*^_^*)
大学側も入学手続きが済んでいるのは知っている様で、「前期と後期は別々のものなので、電報と合格通知が届くと思います」って言っていました。
結局、受験した試験全て合格です。
本当、こんなのでいいのだろうか…。
2008年 03月 23日 (日)
20080323174532
今回初めて真綾さんのライブに行ってきました~。
ファンクラブイベントはアットホームな感じでいいですね。
真綾さんを好きになったのは、去年の11月頃からだから、まだまだ新参者で、知ってる曲とか少ないけれど、楽しむことができました。
そして、「3月16日~♪」生まれの方でファンな方は他にもたくさんいるみたいです。(真綾さんのアルバムは絶対最初に『少年アリス』を買います。)

saiousさん。
3駅しか離れていないところに住んでいらしたとは…驚きです。
新参者の私の話を聞いてくださって、ありがとうございました。
そして、色々と真綾さんの情報をありがとうございました。
頑張って集めます。
また今度があったら、よろしくおねがいします。
2008年 03月 23日 (日)
20080323124302
saiousさんと一緒に坂本真綾さんのライブに行ってきます。
6列目らしいので、とても楽しみです。

バイトの給料入ったら、片っ端から坂本真綾さんのもの集めます。

Zepp TOKYOは観覧車の下らしいよ。
2008年 03月 23日 (日)
今まで普通にブログにコメントしたり、mixiでメッセしていた人が、あの世界ではとても有名な人だったことを今日知りました。
うわぁ。普通に話していたよ。(^_^;)
検索して出てきた座談会で関係者と話されてました。(ΘoΘ;)
本当びっくり。
2008年 03月 20日 (木)
坂本真綾さんのライブに行くことになりました。
チケット譲ってもらっちゃいました。
うれひぃ~。
ケータイFCに入ったのが今月だったので、1月頃に発売されていたチケットが買えなかったんですよ。

ちなみに6列目らしいですよ!!
近っっ。

来週は、遊ぶ予定が多すぎてどうしよう。(´A`)
2008年 03月 16日 (日)
5・10・5で、下7列と上12列。
下は普通のイスで、上は備え付け。
女がやっと増えて15人くらい。

上の12列目は、関係者席。(碧ちゃんの両親がいるらしい。)
アナウンスは真九郎と紫。(これは裏でちゃんとやってるんだろうな。)
黒田さんナイスです。ダンディーです。
初めて本物のオタ芸を見た。
初っ端から単純なアクシデントがあったり、沢城さんの現場での態度が暴露されたりしてた。
本当に面白かったよ。
これを無料で観られるなんて、幸せですよ。
夕乃が声優本人までウザキャラと呼んでいた。(夕乃はかわいいよ。)

本当はこの後中野に行きたいけれど、誕生日なので、早く帰ります。
2008年 03月 16日 (日)
20080316125259
女性なんかいませんよ。(苦笑)
見た感じ自分込みで2~3人いるかどうか。
からきょ以上になってしまった。(´A`)
何この男ばかり。

あっ。ポスター買って来よ。
2008年 03月 16日 (日)
ジャンフェスでも買ってきてもらったけど、保存用にもう一枚。
山本ヤマト先生大好きです!!

驚いたこと。
女性が5人位にはなりましたが、一人、おばあちゃんがいるのですが…どうしてだろ。
ちなみに5/300です。割合で表現するのめんどくさ。
そして、身分証明書必要無かった。
2008年 03月 16日 (日)
やっと18歳になりました。
というわけで、入学手続き中です。
第1志望と第2志望でなぜにこんなにも書類の多さが違うんだろう。
書類も多いし、役所に行かないといけないし、そして、期限近っっ。
やばい。間に合うかなぁ。

卒業したのに、調査書いるってどういうこと?
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
