--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 30日 (火)
20071030215452
裏僕は結局、集めることに決めました。
私は叢雨十瑚と叢雨九十九の姉弟が好きです。
本当にこの2人(特に九十九)には癒される。
2巻が手放せない。

バイオハザードⅢの小説を買ってしまいました。
果てしなくネタバレです。
アリスのフルネームが分かったのはすごく嬉しい。
アリスは3部作の中で一番辛い目に遭います。
これ以上は凄くネタバレなので、気が向いたら追記します。
2007年 10月 30日 (火)
ネウロのXiの声優が変わったそうで。
斎賀さんが朴さんに変更になったそうで。
斎賀さんも朴さんも大好きだけど、Xiは斎賀さんの方が良かったと思う。
2007年 10月 30日 (火)
ちっこいののことを思い出していたら、ギルモンの事も思い出した。
キュウビモンもテリアモンも大好きだぁ。でも、ギルモンの方がもっと大好きだぁ。
DVD‐BOX出たから買わないとなぁ。
主人公の名前が自信無い。
2007年 10月 30日 (火)
今一瞬、ちっこいのが頭の中をよぎった。
シロンがまた見たくなった。
サーガの中では風のサーガが好き。
タリスポット買っちゃっています。
再放送したら、録画しようっと。
シロン カムバック リボーン
2007年 10月 29日 (月)
>GUNSLINGER GIRL 1stシリーズの再放送が決定!
>12月に開局する全国無料ハイビジョン放送【BS11】にて、
>2008年1月5日(土)深夜0:30より放送開始!

見たくても見られなかったアニメが再放送されます。
録画しなきゃ~。
南里さ~ん。
2007年 10月 29日 (月)
本気で痛い。
昨日は結局、青いお店には行けませんでした。
そのかわり今日と明日は行く予定。(というか、今日は行った。)
店員さんが青春学園のポロシャツ着てた。
2007年 10月 28日 (日)
声優がDVDと違う。
朴さん出てない。(´A`)
2007年 10月 28日 (日)
裏僕のドラマCDを予約しました。
お金が無いけど、通販限定なんじゃ仕方がない。
2007年 10月 28日 (日)
アリス!
きゃ~!!
2007年 10月 28日 (日)
20071028203014
2002年、アメリカ・ドイツ・イギリス合作。
ミラ・ジョボビッチ。
生物兵器に汚染された秘密研究所を舞台に、ゾンビと化した研究員と女性戦闘員が繰り広げる死闘を描く。ポール・アンダーソン監督。
(読売新聞より)

バイオハザード楽しみだぁ。
もう一度ビデオの確認してこようっと。
2007年 10月 28日 (日)
20071028202406
妹が食べていたアイスがなぜかねじれていました。
変なの。
2007年 10月 28日 (日)
20071028181339
家で初めてハロウィンらしいことをしました。
パンプキンパイうまうま。
2007年 10月 28日 (日)
20071028174100
桜王(祗王)夕月…保志総一朗
祗王天白…子安武人
叢雨九十九…福山潤
叢雨十瑚…井上麻里奈
若宮奏多…石田彰
ゼス(ルカ=クロスゼリア)…櫻井孝宏
蓮城焔椎真…小野大輔
碓井愁生…宮野真守
ユキ(前世)…ゆかな

なんだってさ。
特典付きの予約締め切りは31日。
お金が無いからどうしよう。
2007年 10月 28日 (日)
今日、アニメイトに行けるかも。
やることの選択肢は3つ。

①裏僕を買う。
②ツバサを東京編から買う。
③Xを買う。

やりそうな可能性順に並べてみました。
裏僕のドラマCDは買おうか迷っています。キャストは凄いんだけど、31日までに予約しないといけないし。それに、通販のみらしいし。
今月号のLaLaも欲しいなぁ。
2007年 10月 28日 (日)
倫理の時間は妄想してるか、寝てます。
最近の授業は、平安くらいの話だからめっちゃ目が覚めます。
友達は少年陰陽師だからだと思っていますが、違うんだなぁ。
多分、学年では私しか読んでないやつなんだなぁ。
先週の金曜日なんか地獄の話でさぁ、馬頭と牛頭が出てきたら、この2人を罵っているあの御方が出てきちゃって。
2~3週前なんか、大海人が出てきちゃってさあ大変。私の無印良品の黒いノートにいろいろと書きなぐっています。

これで作品名分かる人はいるのかなぁ。

倫理の先生が何地獄を知っているか聞いてきたので、ぼそっと紅蓮地獄って言いました。
でも、先生には聞こえていません。
2007年 10月 28日 (日)
20071028150914
させられました。妹に。
出資したのは妹ですが、買いに行かされました。
それも、塾を抜け出して。
前にも家にあったのですが、どこかの誰かさんが貸している時に無くして、私は買い直すお金が無かったので、諦めていました。
5巻全てを片手で持って、青いお店の中をうろちょろしていたら、いろんな人から見られました。
ちょび恥ずかしかった。
姉妹でCLAMP熱再上昇中です。
今度はXをもう一度、買い直そうかな。
ツバサも東京編から買います。(こっちは途中で買うのをやめた。)
2007年 10月 28日 (日)
孫・革・命に行けなくて鬱ですが、多分、夜の9時からはアリスと連呼します。
絶対、映画観ながら実況しちゃうよ。(本当にダメな人。)
2007年 10月 28日 (日)
行きたいよ~。
孫・革・命。
新章では、比古出てくれないかなぁ。また、昌浩と一緒に命懸けで戦って欲しい。
多分、いつかは出ると思うんだけどね。
でも、新章で出てくれないと、100%比古不足に陥る。
だから、保険のためにも買いにいこうかなと思ったんだけど。
そういうところ行ったことが無いからなぁ。買ったこともないし。
通販してみっかなぁ。
2007年 10月 27日 (土)
行きたい行きたい行きたい
行~き~た~い~

でも、親がいるから出られないし、1人では行けないし。

孫革命が行けないんだったら、学校のバザーに行って、破格の安さで売っているDVDが買いたい!
最終回だけ行こうかな。
元々安いのに、最終回は50%引きとかにもなるし。

一体、明日は小西さんに何が起こるのか!
2007年 10月 26日 (金)
次に瞳を開けるとき
世界がもしも
変わっていても……

ヴァンパイア騎士が一気に進みました。
理事長が約束した人は、前にも一瞬出たよね。
優姫に似ている人。
意外と妹と予想しているところに着地しそうな予感。
来月号の方がもっと凄そうな予感。
展開が早いなぁ。
そろそろアニメ化する話とか出ないかなぁ。
あっ。でも今出たら、見れないかも。
一応、受験生だし。
マンガとか普通に読んでるけど。
2007年 10月 25日 (木)
美味しそうなフォカッチャがあったので、買ってしまいました。
あと、Mrs.Elizabeth Muffinでお気に入りのクッキー3枚も買いました。
明日のお昼に食べます。
Afternoon Teaでフォカッチャを買った時、フォカッチャは157円で、私は200円出したのですが、店員さんが「2000円お預かりします。」と言って、私がえっ?って顔をしたら、凄く恥ずかしそうに言い直していました。
店員さん。かわいい人でした。
2007年 10月 25日 (木)
『裏切りは僕の名前を知っている』だっけなぁ。
最近気になっていて青いお店に行くと毎回手には取るのですが、カゴには入れず。
ASUKAを購読していた頃に連載が開始したので、内容は知っているんですよ。絵がきれいなんですよ。
もうすぐドラマCDが発売するそうで。
主人公が保志さんだったような気がする。
ドラマCDは買わないと思うけど、コミックはどうしよう。
2007年 10月 25日 (木)
家に電話をかけたら、祖母が出たのですが、第一声が「もしもし」ではなく「ふんふんふ」でした。
予想もしていなかったので、いきなり噴き出してしまいました。
ずっとふんふん言ってるから、何かあったのかと思いきや、ただ歯を磨いていたようで。
だったら、妹に出てもらえばいいじゃんと言うと、「妹に用事があるの?」とか言われました。
私の祖母はかわいくて、とても面白い人です。
2007年 10月 24日 (水)
あんこが『オセロー』をやるそうで。
何役なのかなぁ~と思って調べてみたら、グラシアーノー役をやるそうで。
グラシアーノーって誰?と思って調べてみたら、何と男役でした。
あんこの男装が見られる!!
やべぇ。どうしよう。
ついでに、1人2役やっているという話もあって、そっちだと、女役らしい。
どちらも服装が気になるよ~!!
11/11が楽しみです。
模試は前の週に移動させるから、親には内緒で行けるのです。

『モーツァルト!』のブログが始動していました。ついでに、井上芳雄さんのコメントもあって、まだ読めていないので、楽しみです。
こっちは12/15に観に行きます。
井上芳雄さんのヴォルフガングは2回目だ。
早く歌を聴きたい!
2007年 10月 24日 (水)
9月に受験した模試2つとも帰ってきました。
結果は大暴落って感じで。
記述式もマーク式も偏差値が落ちました。
マーク式の国語なんか今までで1番良かった偏差値から20も下がったもん。
やばいねぇ。
国語は何故かマーク式よりも記述式の方が結果がまだましだったというおかしな状況に陥っています。
この結果を使って志望校を決めるらしいんですけど、今までで1番悪いのを使って決めないといけないのは大変だよなぁ。
2007年 10月 24日 (水)
僕は知りたい

愛するってどんなこと?

君が微笑むと

世界は少し震えて輝いた

まるで呼吸するように

うごきだした

ツバサ TOKYO REVELATIONSのメインテーマ曲『さいごの果実』です。

オープニングテーマの『synchronicity』も好きなのですが、歌詞が思い出せない…。
どちらも11月21日発売です。
11月16日はツバサ TOKYO REVELATIONS①「魔術師の伝言」発売。
楽しみだぁ。

ツバサは『小狼』君が登場した頃からの方が好きですかね。
『小狼』君と四月一日君の繋がりも気になりますが、xxxHoLicは休載中なので、進展無し。
気になる。

『消 え る な』
2007年 10月 24日 (水)
なぜこの時間に家の近くを歩いているんだ。

金曜日(31行った日)から、私がよく一緒に帰っている友達(チャリ通仲間)とケンカしています。
ケンカし始めた理由は本当に些細な事なんですけどね。
友達に「今日はバスだから。」と言われて、私は「だったら、私は○○(31に一緒に行った友達)と帰ろうかな。」と言っていました。
放課後、31に一緒に行く友達には無断で(これはこっちが悪かった。ごめん。)小論文の添削してもらいに行ったのですが、添削途中に31に行く友達とよく一緒に帰っている友達ともう1人の友達が降りてきて、いきなりよく一緒に帰っている友達が「何で何も言わないで行ったの。ずっと待ってたんだけど。」と怒り出しました。
私が「バスで帰るって言ったじゃん。」と言い返すと、「いつもバス停まで一緒に帰るじゃん。」と言われました。
こちらとしては「今日はバスだから。」と言われた時点で一緒に帰れないと思ったんです。いつもそこで区切れる場合は、一緒に帰れないという意味で、「だから、○分には出るよ。」と続くと一緒に帰れるという意味だったので…。
いつもこのパターンだったからさ、帰れないと思ったんですよ。一方的に怒られてもねぇ。
周りの友達からは「謝ったら?」と言われるのですが、私は自分に非は無いと思うので、全く謝る気はありません。
だからと言って、相手に謝られても、絶対に周りの友達が「大人気ない。」とか「お子ちゃま。」とか言われるので、謝られても困ります。
やっぱ自然に元通りというのが1番なのですが…無理そうですね。
「もう絶対一緒に帰らないから。」とは言われましたが、今は全く話もしない状況ですから。
2007年 10月 22日 (月)
家からは駅を挟んで反対側に新しいコンビニができました。
そこは、ガンガンを取り扱っている上に、縛られていないので、読むことができました。
前回まではパパンサイドばっかりでしたが、エド・アルサイドに戻ってきました。
ネタバレ後で追記します。
本当にやばいって。





continue...
2007年 10月 22日 (月)
朝っぱらからイライラしています。
理由は、妹が許可無く私の机を使って、机の上に書こうと思って置いておいた書類を全て目茶苦茶にされました。
昨日、塾から帰ってきてから折れないように机の上に置いておいたら、朝見たら足おきに置かれていて、目茶苦茶に折られていました。
何考えてるんだあいつ。
自分の机あるんだから、自分の使えよ。
2007年 10月 21日 (日)
うん。小狼と『小狼』の違いがちゃんと出てた。
サントラは出るかなぁ?
前のと同じのだった様な気がする。
次巻ではYUUKAさんが歌っていますように。
トレーディングカードゲーム『CLAMP in CARDLAND』が発売されるそうで。
シークレットカードの原画があったのですが、どう見ても神威が昴流にせまってるように見える。一応、兄弟なんだよね。このマンガでは。
神威が果てしなくブラコンなのは知ってるけど、アニメで見ると神威が子犬みたいだ。
弟いないとダメなんだね。
22巻からはどんどん小狼が変人になっていきます。(原作者談)
楽しみだぁ。
放映中もノートを書いていたのですが、面白いことになっているので、今度そのまま書けたらいいな。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
