--年 --月 --日 (--)
2007年 08月 31日 (金)
20070831175852
今週は近くの大学(かむかむとかエミューとかで有名?)に友達と潜入(笑)して、図書館で勉強したり、学食でご飯を食べたりしていました。
学食は安くてボリュームが凄くて大満足です。
今日、最終日だったのですが、大学に行く途中にあるかわいい洋菓子屋さんに初めて行きました。
色々と美味しそうなお菓子があって、私はマドレーヌを買ったのですが、(ケーキは嫌いなものが多いけど、焼菓子は大好き。)とてもおいしかったです。(*^_^*)
しっとりふわふわって感じでした。(・ω・)
今度も買いに行きたいけど、ちょっと遠いんだよな。
2007年 08月 31日 (金)
20070831172835
このお豆腐とてもうまいです。
『マサヒロ』っていうそうです。
三兄弟らしいけど、まだ食べた事がありません。
2007年 08月 31日 (金)
(ノ_<。)
夏樹さん。夏樹さん。
映画のCM(病床の夏樹さんが写ってた。)見て泣いちゃった。
映画のことはまた後でかきます。
どうすればあのCM録画できるかな・・・。
2007年 08月 31日 (金)
昨日から、妹が修学旅行に行っています。
昨日、宿泊先の部屋から友達のケータイを使って連絡してきたのですが、(コードギアス24話の録画を頼んできた。)
『私がいなくて淋しくな~い?』と聞かれたので、

別に寂しくなんかないよ。私はアリス(バイオハザード)の情報収集で忙しいんだから。(`ε´)
アリスはカッコいい!!(*^-')ノ

っていうメールを送りました。
うちの妹は本当にツンデレだ!!(このメールの話だけでは判断しにくいけど。というか、なぜそう判断した。)
れを姉に向けて発動させてるよ。
そして、姉にいろいろ買わせるという・・・。
妹からみると、私もツンデレらしい。
家族からみたらどっちもどっちらしい。
でも、留学中の方が凄かったな。(たった2週間だけなのに。)
2007年 08月 30日 (木)
某W大に行ってから、全然更新をしていませんでした。(・ω・;)
いっぱいリンク貼ったりしているので、今度パソコンで更新できる時にそれについて書こうと思います。
映画『Life 天国で君に逢えたら』の感想も書きたいですし。(試写会行ったんですよ。)
あとは、近況でも。
私の頭の中は只今、オセローとアリスとアリスとチェシャ猫とエクニスとオズがっ!!
という感じになっています。
意味不明です。orz
ちょっと詳しく書こうかなと思います。
オセローはシェイクスピアの四大悲劇中、最も残酷な愛の物語。只今、無性に読みたいです。(´A`)
1人目のアリスはバイオハザードのアリスです。
今年の11月公開ですね。
海外では9月公開らしいです。
只今、無性に渡米したい気分です。(・ω・;)
最低でも2回は観に行くぞ。v(`∀´v)
残りはアリス(黒ウサギ)とチェシャ猫(ひきこもりにゃんこ)とエクニス(一角獣)とオズ(お坊ちゃん)です。
望月淳さんの作品『PandoraHearts』です。
これらが勉強中も何時いかなる時も頭の中でかってに妄想などがおっぱじまっています。(´A`)
勉強すると、リバウンドで変な方へ思考がいってしまいます。
Pandoraやオセローだけなら、まだましなのですが、バイオハザードはちょっと末期じみています。
グロい部分がどんどん耐性ができているみたいで、そろそろ危ない気がします。(´A`)
明日は、『マサヒロ』と『天君』と『妹とのメール』について書けたら書きます。
ああ眠い。(ρ.-)

侑香さん、舞台で歌ったらしいんだけど、ほんとかな?
舞台の事、やっと公式ブログで発表されてた。
侑香さんの生の歌声を聴きた~い!!
やっぱりライブを希望!!
今度は招待じゃなくていいからやって欲しいですね。

当たり前ですが、YUUKAさんのこともちゃんと頭の中30%くらいは占めています。YUUKAさんのことを考えるとのほほんとできます。
他のは、少年陰陽師が20%。
Pandora・オセロー・バイオハザードがそれぞれ10%ずつ。
残りの20%がその他って感じでしょうか。
ハガレンはガンガン発売日や、新刊発売日前後がすごいです。
最近、獣神演武も気になっているのですが…。
アニメはどうなるのでしょうね。声優陣は豪華だと思うのですが、やっぱり、牛様ブランドってところがあるのでしょうね。
2007年 08月 05日 (日)
何だっけ?
たしか、『らき☆すた』とかいうアニメのOPだったかなぁ。
それが、なぜか某W大学の催し物の時に流れました。
それ以外は普通の曲だったのに。
うゎあ。やっぱりオタクはどこにでもいるんだなぁ。
2007年 08月 05日 (日)
今日、これからゆうちゃんやあいちゃんで最近よくニュースに出ている大学のオープンキャンパスに行ってきます。
ここの現代文は、意外と相性が良いみたいで、過去問で一度だけ満点をとった事があります。(授業で解かされた。)
まぁ、受験する気は全く無いので、(例外を除いて私はリハビリ系を目指しているので。)今日は楽しんできます。
2007年 08月 02日 (木)
20070802174749
エミノムシ(USEN)のポスタープレゼントに応募したら、当選しました。
やっぱり、黒いスカートのは商業用らしいです。
いつも以上に梶浦さんがピンボケしていない。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
