--年 --月 --日 (--)
2007年 07月 28日 (土)
結城光流先生も『オセロー』を観に行っている。
今日だったら、超ニアミスしてるんだけど。(゜Д゜;)
今度、手紙を出す時に聞いてみようかな。
まぁ、お返事は来ないだろうなぁ。
2007年 07月 28日 (土)
20070728164714
4番目のはずたったのですが、何故か1番の方がいらっしゃらなくて、3番になってしまいました。(≧Д≦)ゞ
サイン会場に望月先生が着いた時、激しくオロオロしていたのが、すごくかわいかったです。(*^_^*)
お手伝いに来ていた方がメイド服でした。その人もかわいかった。(*^_^*)
望月先生はメールで報告した人を整理番号で覚えていたらしく、慌てていました。そんなところもかわいかった。
そういえば、伊達メガネが机の上に置きっ放しだったな。
メガネかけてるところも見たかったです。(´A`)
サインの方は生オズが見れました。
嬉しいよ。\(≧▽≦)丿
またあったら行くぞ!
2007年 07月 28日 (土)
PandraHearts(3巻)の発売を記念して、望月淳さんのサイン会が新宿で、あるので、行ってきます。
電話で予約した時は整理番号は4番でしたが、サイン会の時はこの順番でやるのでしょうか?
14時からなのですが、整理券の引き取りの為に13時までに本屋に行かないといけません。
でも、その前にアニメイトに行って、PandraHearts(3巻)のアニメイト限定版を買うのと、ハリポタの映画の予約をしないといけないのと、手紙を書かないといけないんですよね。
まぁ、手紙は勇気が無ければ、手渡しではなく、送る事になりそうですが。
今日もとても忙しそうです。
2007年 07月 25日 (水)
オセロではありません。オセローです。
朴さんが出演されている演劇。(ヒロイン役?)
観に行きたかったのですが、お金が無いので諦めました。
私の個別指導担当の先生が観に行かれたそうなのですが、何と石田彰さんに出くわしたそうです。とても至近距離で。
席に座ってからも石田さんの事を話していたら、前の列に座っていた人が石田さんの関係者だったらしく、話していた内容が全て石田さんへ流れていったそうな。
石田さん以外にも声優がいたらしい。
今回は石田さんは誰を観に行ったんだろう。
もしかして、朴さん目当てかな?
土曜日にサイン会に行く時に、ポスターでもあったら、写真撮って来ようっと。
2007年 07月 19日 (木)
送別会の準備(後輩全員への手紙)をやっていて、気がついたらこんな時間。
ガンダム種の再放送をやっていました。
ちょうど私の好きな回(オーブ壊滅の回)だったので、見てしまいました。
内容もだけど、暁の車との相乗効果で涙ぐんでしまいました。
いけないいけない手紙に跡がついちゃうよ。
YUUKAさんの初のシングル泣けます。
2007年 07月 19日 (木)
結城光流先生の連続刊行が決定!!
まあ、7月19日は小説ではなく、ゲームですが・・・。
春発売予定が夏にまでずれ込みましたが、発売してくれるのでよしとします。情報が全然入ってこなかったので、発売中止などになっていたらどうしようとか思いましたが、何とかなりました。

4月10日 ビーンズエース 少年陰陽師短編「花の香の常盤」
5月1日 少年陰陽師 外伝「翼よいま、天へ還れ」
5月17日 少年陰陽師 動画之書 Animation Book
6月1日 篁破幻草子 第5巻「めぐる時、夢幻の如く」
7月1日 少年陰陽師 第19巻「果てなき誓いを刻み込め」
7月19日 PS2ソフト 少年陰陽師「翼よいま、天へ還れ」

うわー金が無くなる~!!Σ(゚Д゚;)
ビーンズエースは今まで妹の友達のを借りていたのですが、早水さんとの対談じゃんとか思ってしまい、買おうかどうしようか困っています。

篁さん(ケータイでは漢字出るのに、パソコンだと出ない!!)も完結するよ~!!・゚・(つД`)・゚・
でも、朱焔編完結ってことだから、まだ続きますよね?(切望)(*´Д`*)

少年陰陽師は珂神編完結!!
比古と昌浩は大丈夫なのか?(;・∀・)
最新刊で、昌浩の中の誰かさんが警鐘を鳴らしていたけど、あれは誰なんだ?(ここってあまり深追いしなくていいところなのか?)
というか、力開放してるけど、いつ反動が来るんだ?
願わくば、比古と昌浩がまた仲良くなれますように。

動画之書は、アニメのことだけではなく、商業未発表少年陰陽師短編、平たく言うと同人誌の平安番外編が一挙収録されるそうです。ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
やった~!!これは買うしかない。

入手しようにも、もう、オークションでしか入手できなかった少年陰陽師の同人誌(現代パラレル版)は、「翼よいま、天へ還れ」「少年陰陽師動画之書」「めぐる時、夢幻の如く」「果てなき誓いを刻み込め」の4巻すべて買うとゲットできるみたいです。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

他に買うものもわかっている範囲内で書き足していこうかな。

4月18日 FictionJunction YUUKA 「romanesque」
出ました。新曲!!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
2日放送のエル・カザドのエンディングが楽しみだ~。

 
2007年 07月 10日 (火)
RANKIN' SHUFFLE NEOのCM前のYUUKAさんの声が可愛すぎて困りました。動作も可愛い!!(*^-')ノ
FictionJunction YUUKAのアルバム『circus』のコメント、今回はFictionJunctionこと梶浦さんはいなくて、YUUKAさんだけでした。(´A`)
いつ見ても、YUUKAさん可愛い!!(≧Д≦)ゞ
コメント中に『romanesque』のPVも流れていたのですが、そちらの方はYUUKAさん大人っぽくて素敵です!!\(≧▽≦)丿
そして、この番組では尺の都合上切られてしまったコメントもGYAOで見ることができました。
今回のアルバムに付いているPV3つについてのコメントがありました。
2007年 07月 04日 (水)
今日はFJYの2ndアルバム『circus』の発売日です。
1時間目が終わったら、速攻でアニメイトに行って限定版を買ってきました。
その後、塾とかだったので、特典DVDの方などは見ていないのですが、ひとまずCDの方の感想。
FJYワールドは広大ですね。今までのFJYの曲とはまたひと味違ったものたちが良い味を出しています。
これで期末試験ラスト1日乗り切れそうです。
でも、『romanesque』のc/wである『約束』がアルバムに入っていないのが残念です。
どうして入らなかったんだろう?
今回初めて梶浦さんのブログに書き込みしてきました。
何とか発売日当日にコメントできてよかった。
2007年 07月 04日 (水)
FictionJunction YUUKAの2ndアルバムが出ます!!
ここからは、公式サイトから抜粋です。(赤字は追記です。

7月4日発売

DVD付限定盤:VIZL-235/¥3,570(tax in)
(※限定盤DVDには「Silly-Go-Round」「荒野流転」「romanesque(シングルver.)」のPVを収録)
通常盤:VICL-62426/¥3,045(tax in)

~収録予定曲~
◆「焔の扉」(「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」挿入歌)
◆「Silly-Go-Round」(「.hack//Roots」OPテーマ)
◆「angel gate」(ミュージカル「ANGEL GATE」テーマ曲)
◆「荒野流転」(幕末機関説「いろはにほへと」OPテーマ)
◆「blessing」(「荒野流転」C/W)
◆「romanesque(アルバムver.)」(「エル・カザド」EDテーマアルバムver.)
◆「aikoi」(「ツバサ・クロニクル」挿入歌)
◆「六月は君の永遠」(※)
◆「ピアノ」(※)
◆「よろこび」(※)
◆「circus」(※)
◆「道標(仮)」(※)←「光る砂漠」に変更になった模様。最初は「光の砂漠」だと勘違いしていました。
(※は新録曲)/全12曲収録予定


やっと、2月のライブで
2007年 07月 02日 (月)
期末中なんですよ。
いつも通りに私の頭の中は試験と関係ない事に働いています。(だから解答する場所を間違えたんだよ。)
だって、221ページだよ。(何がだよ。)
水曜日だよ。(だから何。)
水曜日のやつの方はブログを見ればすぐに分かりますが、221ページの方は分かる人いないだろうなぁ。(221ページ目の事。全く勉強とは関係なし。)
今月、約3万円必要なんですけど、どこから捻出するんでしょうね。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
