--年 --月 --日 (--)
2007年 06月 11日 (月)
先月、盲腸でぶっ倒れたその日、午前中にアニメイトに行って、『花鳥風月~白夜~』を買って、『circus』の予約をしてきました。(今見たら、特典が凄い事になっているんですけど。)
白夜を聴いて、6月の貴船に行きたくなってしまいましたが、一応、私も受験生なので、それは諦めました。
受験終わったら、貴船に雪の時、蛍の時、紅葉の始まりそうな時(木のさきっちょが紅葉し始めた頃)に絶対行くぞ!
あと、篁さんのお墓と晴明神社(×2)とかも行くぞ!
あと、義経関連とかもいきたいなぁ~。
結城先生にばったり会えたら嬉しいけど、絶対に無理だしなぁ。
というわけで、やっと桜から蛍に変えてみたのですが、このままずっと蛍のままでもいいなぁ。
そういえば、今月から某予備校に行き始めました。
隣りの人に何がなんでも声を掛けないといけないという窮地に立たされているんですけど、どうすればいいんでしょうか。
話し掛けるの激しく辛いんですけど。
誰かオタクしか知らないような言葉を口走ってくれれば、すごく話し掛けやすくなるんだろうなぁ。(まぁ、そんなこと絶対に無理そうだけど。)
2007年 06月 06日 (水)
最近、全然書いて無いですね。
今回も、久しぶりに部活に顔を出しに行ったら、何故か虫垂炎(俗に言う盲腸)になったらしく、一人でうめいていました。
折角の中高連続の皆勤賞が消え失せました。(ノ_<。)
題名と全然関係ない話をしてしまいました。(-д-;)
題名の話に戻ります。
何故か定期入れに入っているはずのバスカードやパスネットが全て紛失しました。大雑把に見積って3000円くらい。
前々から何度か無くなることはあったのですが、自分で落としたんだろうなと思っていたのですが、絶対に落とさないようなところに入れておいても紛失したので、多分、学校内でパクられたんだと思います。(それ以外は考えにくいし。)
一体誰が盗ったんだ。(`ε´)
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
