--年 --月 --日 (--)
2007年 04月 29日 (日)
2007年 04月 29日 (日)
YUUKAさんの『romanesque』のPVがエル・カザドのバナーとして配布されていました。
バナーの大きさが前回のよりも小さかったので、ブログが崩れなくなってよかったです。
それにしても、YUUKAさんきれいです。

2007年 04月 24日 (火)


面白いのを見つけました。
2007年 04月 23日 (月)
キティちゃんとエドがコラボしているんですよ。
ご当地キティのあすなろ舎 子猫屋 WebSite』で確認することができるのですが、『東京限定 池袋乙女ロードハローキティ』らしいです。
なぜに乙女ロードが鋼の錬金術師なんだ~?
すごく疑問だな~。

20070423174207.jpg

2007年 04月 23日 (月)
『romanesque』発売されました~!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
私的には、1番の『romanesque』よりも、2番の『約束』の方が好きですね。
ゴールデンウィークの南里侑香さんの舞台「ANGEL GATE」も行けなさそうで・・・。
・゚・(つД`)・゚・
誰かパンフレット買ってきて下さい~。
と言っても、行く人誰もいないんだよな~。。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、去年のリメイク版ってことだから、来年もあるよね。きっと。(*´σー`)

ちなみに、発売日は流行遅れのインフルエンザだったので買いに行けませんでした。
2007年 04月 09日 (月)
新学期です。

高校3年生になりました。

担任は去年と一緒でした。

腐れ縁だった子とやっと別れることができました。

筆箱を一新しました。はづきさんありがとうございます。

月・火・水が午前中で授業が終わるみたいです。早く帰れるって嬉しいね。

自分のクラス(A組)にオタクが偏ってます。

クラスが全体的にうるさそうな人々が集まってます。

私、一人だけ一番後ろ。(横に席がなくてガラガラ。)全くと言っていいほど黒板に何が書いてあるかわかりません。

理系国語の先生だったI先生が国語表現を受け持っていなかった。
☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

どう考えても、見捨てられた学年にしか思えない。(特に理系の先生が評判悪い先生ばっかり。)

部活の顧問(運動部)のN先生が副担任でした。

部活の顧問(文化部)のH先生も副担任でした。

何なんだこの組み合わせは!?
2007年 04月 08日 (日)
20070408222024
春期開始のアニメで見ているものたち。

☆DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
☆エル・カザド
☆精霊の守り人
☆地球へ・・・
☆彩雲国物語
☆ヒロイック・エイジ
☆Shining Tears × Wind
ですかね。
親がこれを知ったら、怒られるだけじゃ済まないでしょうね。
ちなみに、関連商品を買いたいなと思っているのが、『Shining Tears × Wind』(ゲームと書籍)
『エル・カザド』(CDとDVD)
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』(DVD)
ですね。
今期の1番は『エル・カザド』で、2番は『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』ですね。
『Shining Tears × Wind』は何というか、ゲームの内容(プレイ方法)や設定に惚れ込んだだけです。(そんなことを言いながら、TOKYO-MXで視聴して、TVKで録画してますけどね。)私、これでも今年、受験生です。
専門学校以外にも大学を一応受験する予定なのですが、(大学2校とも超有名校。しかも、理系のことしか勉強していないのに、文系も受けるという馬鹿な選択しました。)これでいいのか?(良いわけないだろっ。)

2007年 04月 04日 (水)
20070404132641
うちの家の側の川はよく雑誌でも取り上げられるちょっと有名な花見スポットらしいです。
それにしても、ここら辺は本当に田舎だよな。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
