--年 --月 --日 (--)
2007年 01月 12日 (金)
2007年12月(予定)
らしいです。
予定のところ強調で・・・。
公表しておきながら、延期することはないですよね・・・。
『自由の代償』は放送当日には見れなかったけど、10日に見ました。
首を固定しながら。
えーと。6日~8日にかけて北海道に行ってきたのですが、2日目にスキーをする予定だったのですが、1日目に路上で滑りました。
そして、頚椎捻挫しちゃったんですけど、2日目のスキーはしてきました。
あー痛かったなー。
北海道のこと書こうかなぁ~。
ケータイ忘れたので、向こうでは書けなかったんですけど、写真だけはたくさん撮ってきたので。
ってこの日記途中から内容が一変しちゃっているよ・・・。
2007年 01月 05日 (金)
行ってきました。
少年陰陽師のドラマCDを借りに。
窮奇編から借りたかったのですが、置いていなかったので、風音編から借りてきました。
ついでに、花ゆめが今日発売日だからと言われて、TSUTAYA内で買ったのですが、探していた『ウンポコ』が隣に平積みされていました。
こんなんだったら、セブンイレブンで予約しなければよかった。
ちなみに、セブンイレブンは明日の10時から引き取り可能なんですが、8日まで引き取りにいけないんです・・・。
そして、レジで大佐と目が合ってしまいました。
15巻の告知ポスターがレジ側の壁にあって、私が精算した場所が真っ正面なんですよね~。
イシュウ゛ァール時代の若々しい大佐と目が合って、『ハガレン関連じゃなくてごめんなさい。』と思いながら、ドギマギしていました。
ちくしょー。レジ付近じゃなければ写真撮れたのに・・・。
2007年 01月 03日 (水)
今年もガレット・デ・ロワ食べました。
ガレット・デ・ロワについてはこちらで確認してください。
去年も、王様だったのですが、今年も王様でした。
でも、今回は側面から見えてしまったので、ちょっとショックでした。
今年のフェーヴは去年のとは違って、とてもかわいらしいものでした。
20070103011618.jpg

右側が今年ので、左側が去年のです。
今年はいい年だったらいいなぁ~。
2007年 01月 03日 (水)
最近忙しすぎて、全く書いていませんでした。
あけまして おめでとうございます。
今年は10月に専門学校の入試があるので、今年は受験生です。
がんばらないとな・・・、
そして、11月には『モーツァルト!』の再演があります。
井上芳雄さんにまた会える!!
それに行くために何としてでも10月に合格してみせます。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
