--年 --月 --日 (--)
2006年 12月 27日 (水)
ただ今、脳内にハッカーのK氏×2とA氏でいっぱいいっぱいになってます。(ハガレンはいつでも脳内約半分は占めているので、残りよりちょっと少ない部分を3人が占めています。ちゃんと日常生活できるように3%くらい残してるけど。)
目の前に3人並んでいたら、卒倒しちゃいそう。
まぁ、K氏の片方は公式ではないんですけどね。
何、このハッカー好き・・・。
超特A級のハッカー大好き人間・・・。
そろそろ、誰かハッカーなエド書いてくれる人いないかなぁ・・・。
まぁ、書く人もそれなりに知識無いとダメだからなぁ~。
書くの難しそうだし。
100%私には書けないけどね。

ハッキングとか、プログラミングとか、やってみたいなぁ~。
勉強すれば、プログラミングはできそうだけど、ハッキングはちょっと無理だよね・・・。
2006年 12月 25日 (月)
20061225225525
今日もケーキです。
今回はアイスケーキです。
またまた苦手なアイスだったのですが、上の色とりどりなのはシャーベットだったりするので、下は最小限(チョコ&バニラアイス)にして食べました。
31とは少し違って美味しかったです。(店名が思い出せない・・・。)
2006年 12月 25日 (月)
20061225224810
せっかく、ブログをクリスマス仕様にしたのに、それ以降全く何もしていなかった・・・。
クリスマスなので、ケーキを。
ロウソク長すぎる様に見えますが、ケーキが小さいだけです。
生クリームダメなので、ショートケーキ食べるの久しぶりでした。

copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
