--年 --月 --日 (--)
2006年 10月 29日 (日)
中間試験が全部帰ってきたので、結果でも書いてみようかと思ってみたり・・・。
えーと・・・一言でいえば・・・
『天国と地獄』
って感じでしたね。
全部書こうかなと思いましたが、今、手元に無いので、最高点と最低点を書いてみようと思います。
最高点:生物 83点
最低点:ライティング:15点

何なんだコレは!!というくらいにがたがたでした。
ちなみに、
生物1位でした。
別に勉強したわけでもないのにな・・・。
今回の範囲が『遺伝』だったのが原因だと思われます。
遺伝の勉強してるときは顔がにやけているらしいので、多分得意分野だったのだと思われます。(好きなことをしていると顔に出るタイプなので・・・。)
これ以外では、平均点以上なのが英語だけで、赤点が数学Ⅱでその他は赤点以上平均点未満でした。
うーんやばすぎる。コレでは大学に行けない・・・。
2006年 10月 20日 (金)
試験科目はライティング&理系国語です。
理系国語はいいとして、ライティングどうしよう・・・。
全く何も覚えていないや・・・。
ライティングを捨てる覚悟はあるけど、最低限取っておかないと後がやばいし・・・。
というか、明日は試験終わった後に部活があるんだよなぁ~。
やばい寝ておかないと。でも、まだ勉強終わっていない・・・。
2006年 10月 19日 (木)
アスランと敵としての再会。
それに、わざと狙いを反らしていないところが昔って感じだね。
本当に懐かしい。
でも、なんでこんな時期に再放送?
もしかして、映画の前に総復習って感じなのかな。
そうなると、激しく時間がかかるし・・・。
2006年 10月 19日 (木)
していたんですね・・・。
久しぶりに見ると、激しく懐かしいんですけど・・・。
最初に見たのは何年前だったっけなぁ~。
キラもアスランも若すぎる・・・。
ラクスやカガリは第1期OPから登場していたんだ・・・。
キラの表情が種運命の時よりも起伏がある。
種運命の時は悲しげな表情ばっかりだから・・・。
そして、みんな生きてる・・・。
2006年 10月 18日 (水)
最近、とあることを知ってから、頭の中でとあることがエンドレスで想像(妄想?)してしまっています。
何かというと
Gフェスで流れたキラとラクスのこと。


最近、友達に送った内容をここに書いてみます。
エンドレスになっているものも強調してみます。


continue...
2006年 10月 10日 (火)
今日、放送ってことは知っていたのですが、テレビ欄に『鋼錬』の2文字を拝める日がまた来るとは思ってもいませんでした。
朝見たときは、やっと今回はちゃんと放送の方でトップ10入りしたのかなと思っていましたが、やはり48位という微妙なところでした。(芸能界ではあまり知名度が無いのか・・・。)
でも、2年連続で視聴者ランキング1位ですよ。
2位のエヴァとは大差をつけて。
やっぱり、アニメが終わっても、ハガレンは強しです。
一応、リンクしておきます。
そういえば、今回ガンダム1位かと思ったけど、前回より下がったような気がする。
2006年 10月 01日 (日)
今日、X-MEN2を見ていたら、「テレビを消してくれ」みたいなセリフを言ったとたんにテレビが消えちゃいました。
妹と2人でびっくりしました。
誰も操作していないし、停電したわけでもなかったのでびっくりしました。
原因はタイマーみたいです。タイミング良すぎて逆に怖かったり・・・。
2006年 10月 01日 (日)
ただ今、『コードギアス 反逆のルルーシュ』試写中です。
ルルーシュもスザクもどっちもかっこいい。
本放送が楽しみです。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
