--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年 09月 29日 (金)
『コードギアス 反撃のルルーシュ』のネット試写に当選しちゃいました。
最近、いろいろ当たっています。
今日なんか顔面(デコ)にシュートボールが直撃しました。
こっちはあまり嬉しくはなかったですね。
10月1日がとても楽しみです。
スポンサーサイト
2006年 09月 18日 (月)
パソコンで見ると、左側が大量に増えました。
何かといえば、攻殻機動隊 S.A.C S.S.S関連のものです。
久しぶりに見た少佐(クールビューティーですよ。尊敬しちゃいますよ。)はかっこよすぎてもう心臓射抜かれそうでしたよ。(o`∀´o)
久しぶりに見たときは、『少佐~!!』と叫んでいました。
本当に私の好みにがっちりとはまる人だなと思ってみたり。
早くちゃんと見たいな。
今回は小出しではなく、ばばーんと映画並みたいですね。
DVD買っちゃおうかな。
2006年 09月 14日 (木)
テレビをつけっぱなしにしていたら、(今.hackやっているから12チャン。)朴さんの声がするな~とか思っていたら、本当に主人公が朴さんでした。
最近、本当に聞き分け上手になったかなとか思ってみたり。
さっき、父親の部屋に行ってみたら、いぬかみっ!を見ていた・・・。一瞬フリーズしちゃったよ・・・。いや~あ。あんなのをみる人だとは思わなかったけど・・・。
2006年 09月 13日 (水)
ガンガン10月号発売です。
鋼の錬金術師はもう月1でしか見れないので、本当に待ちに待った発売でした。
以下、ネタバレです。ご注意ください。
今回は公共の場で読んではいけなかった。
友達に顔にやけすぎてると指摘されちゃった。
continue...
2006年 09月 06日 (水)
バナーなんて貼ったこと無かったので、貼り付けるのが大変でした。
ちなみに今貼り付けてあるのは、歪みの国のアリスです。
歪みの国のアリス
やってはみたいのですが、ケータイがアプリ対応ではないかもしれないし、お金が掛かると、親にケータイを取り上げられるかもしれないので。
いつかはやろうと思いながら・・・。
でも、どうして昔は怖いのとかグロいのとか苦手だったのにいつの間にか(多分、あそこらへんかな。)
2006年 09月 01日 (金)
30・31日にかけて何かたくさん本を買いました。

30日
喰霊 (1) 喰霊 (1)
瀬川 はじめ (2006/05/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


31日
喰霊 (2) 喰霊 (2)
瀬川 はじめ (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る


やさしい竜の殺し方 (3) やさしい竜の殺し方 (3)
津守 時生 (2006/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

やさしい竜の殺し方 (4) やさしい竜の殺し方 (4)
津守 時生 (2006/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る
BLOOD+ ロシアン・ローズ (2) BLOOD+ ロシアン・ローズ (2)
漲月 かりの、Production I.G 他(2006/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


ロシアン・ローズだけずれちゃってる・・・。
ロシアン・ローズ以外は読み終わりました。
やさ竜はまぁあっち系の人達にはとても有名な本です。(ビーンズなのにね。)
第4巻は挿絵が今まで以上にすごい・・・。(内容を知らないと、絶対勘違いされる。)
別に、ファンタジー小説として読んでいるだけなので。別に、あっち系ではありませんよ。
喰霊は何というか、面白いけど、何かに似ているような気がしました。
最近の物って何かみんな似通っていて判別つかないな~。

copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。