--年 --月 --日 (--)
2006年 08月 24日 (木)
2時に何故か起きてしまい、ずっと起きています。
絶対もう2度寝はできないなと思い、桜蘭高校ホスト部ドラマCDを聞きながら、後輩の寝顔を撮っています。いきなり寝言を言ってきて、ビビりました。
そろそろやることが尽きてきたっぽいです。だって、3時半頃からはNHKしか放送していなくて、(それも映像のみ。)全く面白くない。
4時半になればニュースも始まるからそれまでは何をしようかな。
2006年 08月 22日 (火)
現在、福島県にて、高校最後の合宿中です。
3年連続で大雨に見舞われました。
去年(台風直撃のさなか現在の中3が運動場に向かってしまい、先輩が迎えに行ってみんなびっしょりになって帰ってきました。)よりかはまだ小規模の夕立でしたが、それでも、集中豪雨のようなものなので、部屋に帰る頃にはびっしょりでした。
このまま雨が続くと後半はグラウンド使うのは難しいのではないかと思われます。
3年連続雨に悩まされる部活です。
これからもずっと毎年合宿の時は雨が降ると思われます。
2006年 08月 19日 (土)
スキマスイッチ全面協力でした。挿入歌込みで4曲というボリュームで大満足でした。(映画のことを話せよと一人でノリツッコミ。)
映画の方は・・・水中(競技中)の映像は迫力があって凄かったです。
緒方くん(主人公の友人)はよかったと思いますよ。
他は若いな~。とか青春だな~。とかで片付けちゃいます。
主人公2人のラブコメはありきたりというか、何というか、王道というか、やっぱりかという感じです。
約1時間半に押し込んでいるので、仲悪かったはずなのに、いつの間にか仲良くなったりしていました。
もこみちは前半は笑いのツボでした。
主人公よりも、脇役のほうがいい味だしてると思いました。
競技中の場面は劇場で観た方がいいかもしれませんが、全体的には何とも言えません。
ちなみに、妹はもう一度観たいみたいです。
多分、以上です。
独断と偏見と先入観によってできた感想なので、あまりこの感想を参考にしないでください。
2006年 08月 19日 (土)
20060819170336
3列目左側です。
激しく舞台が近いです。
あんなにギリギリに来たのに・・・。
2006年 08月 19日 (土)
20060819170038
予定よりも15分くらい早く開場しました。
ホール内はガラガラでした。なので、前から3列目に陣取っています。
2006年 08月 19日 (土)
東京商工会議所(会場)に到着したのですが、4階が放映する東商ホールなのですが、列が1階までのびています。
会場に入れるかは微妙です。
2006年 08月 12日 (土)
昨日、サイエンスキャンプから帰ってきました。
すごく楽しかったです。後で詳しいことを書こうと思います。
そして、今日はガンガンを買ってきました。
扉絵のエドがかっこよすぎです。こちらの方もまた後で書こうと思います。
2006年 08月 09日 (水)
外は台風ですが、これからつくばの国の研究機関に2泊3日で野生動物の行動を調査してきます。
実習は明日なのですが、できれば曇りがいいですね。
うわ~。緊張してきた~。
最終日の発表いやだなぁ~。
2006年 08月 07日 (月)
20060807214840
20060807214839
鋼の錬金術師ラフ画集を見ながら、ラクガキ中。
書いてる場所はもちろん英語のワークです。
人は描けませんが、動物なら何とか描けていると思います。
元の絵とは全然似ていませんが。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
