--年 --月 --日 (--)
2006年 07月 29日 (土)
今日、久しぶりに太鼓の達人をやろうと思って、ゲームセンターに行ったのですが、いつの間にかランクが増えていました。
かんたん・ふつう・難しいの上に裏ワザを使うと、鬼というのが出てきます。
その上2倍速・4倍速・音符(?)が消えるらしいです。
今日、私は鬼の4倍速をやる小学生を見ました。
早すぎて画面上の音符を見ることができませんでした。
すごすぎて、びっくり。
2006年 07月 27日 (木)
友達から借りてやっています。
こういうゲームは初心者なので、進めるのが激しく遅いです。
でも、ロクサスが消える所まで頑張って3時間で進めました!!
ロクサス大好きです。・゜゜(⊃д<)゜゜・
本当に泣けました 。
もうロクサス出てこないのでしょうか。
ソラよりもロクサスの方が好きです。(元は一緒だったんだよね。)
今度ムービーを録画します。
2006年 07月 23日 (日)
ですけど、何もお祝いしていません。(-.-;)
昨日、鋼の錬金術師14巻初回限定特装版買いました。
ラフ画集を最初に見たのですが・・・
エドかっこいくてシャンバラへ旅立ってしまいましたよ。
さまざまな年齢のエドの中で、エドの30才が一番かっこいいです。(20才も全然OKです!!)こんな人が現実にいて、目の前にいたら、卒倒しちゃいますよ。(;・д・)
80のエドは日本仕様なのが笑えました。(サ●エさんに出てきそう。)
でも、寿命は88ですか・・・。長生きしたと思います。
リザさんの黒コートもかっこいいです。
ピ●ミン、かわいいです。この場合、エド●ンですかね。
オールバックのエドもかっこいいです。
エドキックらくがきも大好きです。
というか、エド全部大好きです。
このラフ画集をみて、実感しました。私は鋼の錬金術師&エドが大好きです。
ラフ画集を見たら、ご飯何杯でもいけます!!
見ているだけでおなかいっぱいです。
短編もよかったです。
ホーエンハイムちゃんと父親らしいこと言っているじゃんという感じで。(格好が格好でしたが。)
ホーエンハイムも大好きです。

読み返してみると、ちゃんと文章になっていない上に、日本語ではなくなっちゃいましたよ・・・。
2006年 07月 08日 (土)
20060708073927
大半のアトラクションは乗ることができました。E.T.とか、ジュラシックパークとか、スパイダーマンとか、セサミストリート4Dは全部最前列のど真ん中でした。
絶叫系あまり得意では無かったので、大変でした。
どんなアトラクションにいても、「あっ!!○○さん(声優名)だ~!!」とか言っていましたけどね。
そして、最後はピーターパンのネバーランドを観ました。
すごかったけど、花火の中に飛び込むのはちょっと危ないんじゃないかなとか思ってみたり・・・。
でも、ワイヤーアクションはすごかったな。
一回くらい宙づりになってみたいなとか思いました。
2006年 07月 07日 (金)
20060707104824
着いて早々撮ったのがコレです。
MBSですよMBS!!
何かポスターが貼っているかなと思ったのですが、外側は日本むかし話でした。

2006年 07月 07日 (金)
20060707102405
これからユニバーサルスタジオ行ってきます。
今日は間違えて朝3時半に起きちゃいました。W(≧∪≦)W
激しく眠いです・・・。
それでは、楽しんできま~す。(*^ー^)ノ
2006年 07月 05日 (水)
現在、期末試験3日目ですがやっちゃいました。
数学Ⅱの試験が両面印刷だったのに気づかなくて、全く解けませんでした。最初から20点分落としちゃいましたよ~。o(><;)(;><)o
わからなくても、途中式で点数を稼げたのに・・・。
明日は、中間で赤点だった化学です。
頑張らないといけませんね。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
