--年 --月 --日 (--)
2006年 05月 28日 (日)
20060528212732
初めて行ってきました。(お金が無いのに。)
餃子(包王&銀座天竜はおすすめ。)も美味しかったし、シュークリームも美味しかったです。
福袋縁日広場では缶たおしをしました。
一発で缶を全部落として、ぬいぐるみを貰いました。その後、再度挑戦したら、全部を倒すことはできませんでしたが、隣の缶が全部倒れていました。(この場合は貰えないみたいです。)友達に『本気でやり過ぎだよー。普通隣まで倒さないって。』と言われちゃいました。
今回はあまり時間がなかったし、お金もなかったので、あまり遊べませんでしたが、半額割引券があるので、また行きたいですね。
2006年 05月 27日 (土)
赤い盾壊滅1年後。
カイは小夜が生きていると信じて霧の町ロンドンで翼手と戦っているんですよ。かっこよかった。
ジョエルはファントムの攻撃の後遺症で、下半身不随。
デイビットは自分を奮い立たせていた赤い盾が壊滅してから、酒浸りになっちゃって。ああいう人は支えが無くなると、折れるというよりも砕けるからなぁ。小夜が帰ってくるとまた元にもどってくれるかなぁ。
まちにまった小夜が戻ってきましたよ。研ぎ澄まされた刃のようになって。あの服装と髪型かっこよすぎるよ~。惚れちゃったかも。
来週、やっと小夜が話すよ~。
楽しみだなぁ。
2006年 05月 27日 (土)
OPが好きなのですが、OPの一部分の撮影場所が、知っているところに似ているんですよね。
判断ついたのがその一部分だけなので、本当かどうかはわからないんですけどね。
2006年 05月 26日 (金)
今日、初めて見ました。
朴さんが出ていてびっくりしましたよ!!
そういえば、小栗くんも出てるんですよね。
今度から見てみようかな。
2006年 05月 26日 (金)
今日、やっと下巻読み始めました。
前から思っていたんですけれども、トンクスって男言葉が多くて、本当は男だったかなとよく勘違いしてしまうんですよ。
挨拶の時なんか全く誰なのかわからなくなったしね。
2006年 05月 25日 (木)
『創』の対談を見てから、絶望先生が読みたくなって買ってきました。07―GHOSTのついでに。
絶望先生は面白いですね。最近のニュースとも絡んでいて週刊誌であれだけ書けるのは尊敬しちゃいますね。
07―GHOSTのほうは、笑いあり涙ありでした。ミカゲが生まれ変わってもテイトを守りたかったなんてところはボロボロないちゃいましたよ。
でも、その後のミカエルの瞳には笑えました。あんなキャラだとは思いもしなかったよ。
2006年 05月 21日 (日)
去年の数学の授業ぶりに蕁麻疹が出ちゃいましたよ・・・。
かゆくてかゆくてろくに勉強できません。
何か変なもの食べたかなぁ~。原因不明なんだよねぇ~。もしかして、勉強アレルギー?
明日から中間試験なんですけど、このままだと試験をちゃんと受けられないよ~。
2006年 05月 21日 (日)
リクがぁ~。死んじゃった~。あのクライマックスは考えつかなかったよ~。(>_<)
小夜がぁ~。赤い盾壊滅後1年間行方不明。
カイがぁ~。1年後かっこよくなってる~。(≧∇≦)
来週からは新章突入。楽しみだなぁ~。
でも、新コスチュームの小夜は出てこないのかなぁ~。あの格好はかっこよかったなぁ~。(´∀`)
2006年 05月 18日 (木)
まだ買っていませんよ。(ネタバレサイトはたくさん回りましたが。)
買うのは遅くて7月ぐらいでしょうか。
現在金欠なんですよね。
はぁ~。アルバイトしたいなぁ。
2006年 05月 16日 (火)
プリントは無事に提出できました。
そして、柄にもなく勉強していました。
塾に行かない限り全く勉強したりしないので、ある意味貴重です。
中間ちょっと心配です。
2006年 05月 15日 (月)
なんですけれども、明日提出予定のプリント無くしました・・・。(;・д・)
これを出さないと、成績がズタボロになってしまいます。
土曜日に出してそのまま放置していたら、行方不明になりました。
超危機的状況です。
朝一番に先生に余りがあるか聞いてきます。
2006年 05月 14日 (日)
届きました。
忘れた頃に届きました。
予定よりも配送が遅かったみたいですね。
部屋に時計がないので、すぐに空けて使い始めました。
振り子のエドが早いような気がするんですけれど・・・。
2006年 05月 11日 (木)
ガンダム映画化は知っていましたが、詳しい情報が載っていないかなと思い、立ち読みしてきました。
ガンダムのほうはめぼしい情報は載っていなかったかな。
BLOOD+では、第33話から新章突入みたいですね。新しいコスチュームを身につけた小夜はかっこよかったです。
カイの方も大人になった感じがします。
2006年 05月 11日 (木)
今日はあたり日でした。
良い意味ではなく、悪い意味で・・・。
朝練でパスをよけきれなくて顔面にあててきました。それも、左目。
すごく痛かったですよ~。
それの前にもボールにあたりかけて危なかったんですけどね。
眼鏡をかけてやっていたのですが、眼鏡のほうはふっ飛ぶだけで済みました。
失明しかける寸前でしたよ。
レンズが割れなくてよかった・・・。
2006年 05月 07日 (日)
ガンダム映画化です。
主要5人は出るみたいだけど、やっぱり映画限定キャラとか出そうですね。
生アフレコの時は、キラとアスランが名前を呼ぶたびに黄色い声がこだましていました。(鈴村さんがちょっとかわいそうに思ってしまったよ。)
やっぱりガンダムが1番盛り上がっていましたね。
時間配分的にも、ガンダムが2時間半中1時間くらいやっていたし。
でも、ハガレンも負けてはいませんでしたよ。
テレビ版の総集編にコメントをするというものだったのですが、BL兄弟宣言していました。
いきなりすぎて、びっくりしましたが、ハガレン放送局でもあったことなので、変な反応はしないで済みました。
その後発表があり、今回のFesで朴さんと釘宮さんがエドとアルとして出演するのは最後ということを知らされました。
本当にショックで泣そうになりました。
これからは、2人ともハガレンからは離れていってしまうけれど、いつまでも大好きです。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
