--年 --月 --日 (--)
2006年 04月 30日 (日)
買っちゃいましたマ王&ぶらぷらロシアンローズ。それも、金曜日に。
今、感想書くとネタバレになってしまうので、ちゃんとしたのは後日書くと思います。
なので、両方とも一言ずつ。

マ王
今回は話の進展があまりありませんでしたが、謎はかなりとけてきました。でも、ユーリは目が見えていません。(ジュリアさんと何らかの関係があるかもしれません。)ユーリは話し方が魔王モードみたいでしたけど・・・。

ぶらぷらロシアンローズ
イケメン勢ぞろいでしたよ。
内容の方も良かったです。
次の出費はハリポタ最新刊ですかね。
2006年 04月 29日 (土)
今日、連絡があって7日に部活が入ってしまった事が分かりました。
場所は埼玉です。
午前中ならば、間に合うのですが、解散予定が17時半になってしまうので、開演時間には間に合わないんですよね・・・。
ハガレンのイベントで朴さんと釘宮さんに会えるのはもう、これで最後だと思うんですよね・・・。
途中からでも行きたいけれど、何番目にハガレンが始まるか分からないし・・・。
それならば、友達に売った方がいいかなと思っています。
7日に雨が降ればすごく嬉しいです。
7日に雨が降ってくれないかな~。
2006年 04月 28日 (金)
20060428115413
今年の遠足は横浜です。
現地集合・現地解散・自由行動なので、完璧に遊んでいます。
ただ今、遊園地にて待ちぼうけ中。
お金がないので、何にも乗っていません。
炎天下の中25分待ってます。
そろそろ友達がジェットコースターに乗る頃でしょうか。
2006年 04月 21日 (金)
20060421192420
ポストカードだそうで・・・。
BLOOD+・ハガレン・エウレカ・種&種デスのポストカードがセットで貰えるそうですね。
このポストカードってFesのサイトののTOPですよね。
そういえば、まだ親に言っていませんでした。(チケットが決まるまでは言わないようにしていました。)早めに言っておかないとやばいですよね。
2006年 04月 21日 (金)
今日、友達に『ブログ早く更新しなさいよ。』
と言われてきました。
ちゃんと更新していますよ。
他の友達には『バトンを早く回しなよ。』と言われました。
現在、パソコン故障中なので書けません。ごめんよ~。
Sony Music Anime Fesのチケットがここだけねっとから送られてきました。
先行予約なのに、2階席でした・・・。双眼鏡を持っていかないと見れないじゃん。(友達と2人して目が悪い。)
まぁ、行けるだけで良しとします。
後は部活に重ならないことを祈りつつ。
今年は特典は何なのでしょう?
たのしみだなぁ~。
鋼Fesの時は、ウィンリィとエドをもらいました。(友達からエドを貰ったんですよね。)
できれば、全種類貰えたらいいですね。
2006年 04月 19日 (水)
最近、書いていませんでしたね・・・。
部活などでうまくいかず自己嫌悪中です。
なんで私なんかがレギュラーなんだろうと思ってみたり・・・。
こんな暗い話はさておき、ガンガン読みました。(言うの遅っっ。)

以下、ネタバレ。
continue...
2006年 04月 02日 (日)
交響詩編エウレカセブン最終回1時間スペシャル見逃しました。(;・д・)
またやっちゃいました。目覚ましかけわすれちゃったよ・・・。
応募はできたけど・・・。
これはもう、ネットで見るしかありませんね。
昨日、Sony Music Anime Fesの先行予約してきました。受付番号が10番だったんですけど、これって10人しか予約をやっていないという意味なのでしょうか?
その日に部活が入らないことを祈りつつ。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
