--年 --月 --日 (--)
2006年 02月 28日 (火)
タイトルの通りただ今試験前日です。
今回の学期末は全部平均点以上を狙います。
頑張るしかありません。
なのに、前日にやっと明日の科目を勉強し始めました。
やばいです。
明日は1時間目から世界史という、すごく苦手な教科が待ち受けています。
今回の範囲は覚えるのが苦手なカタカナが無いので、(中国史です。)いけるかなと思いきや、日本史と混じってしまい、小テストがダメダメでした。(×‐×)
そして、理科総合Aは全く勉強していません。
明日はどうなることやら。(;・д・)
学期末とは関係ありませんが、髪を切りました。
友達の反応で比べてみると、
前『男の子みたい。』
後『男の子だよね。何で女子校にいるのかな。』
という感じですかね。
それなのに、『レズなのを認めちゃえよ。』とか、よく言われます。
きっぱり言います。
私はレズとかそういう類ではありません。
あと、放課後に先生に呼び出されたので、何かなと思って行ったら、PC検定4級合格していました。
それも、学校内では1位だったみたいです。(朝礼で呼び出されるのが本当に嫌なんですけど。)
試験日前日にいきなり受けるとか言って、Excelくらいしか勉強できなかったんですけど・・・。あんなのでよかったのだろうか。
まぁ、大学受験に使える資格がまた増えたので、気にしません。
2006年 02月 25日 (土)
今日は最終回でした。
全78話。2年に渡る長編でした。
マ王の録画から始まっていた土曜日の朝は今日で終わりです。(総集編もあるけど。)
2年間本当に笑いアリ涙アリでした。
本当はまだまだ続いて欲しかったのに・・・。
これからはBLOOD+録画を忘れないようにしないと・・・。(よく忘れます。)
またいつかまた会える日まで。
2006年 02月 18日 (土)
今日は三者面談してきました。
別に成績がやばいわけではありません。
ただ、進路のことについて担任と話してきました。
来学期は厳しそうです。数学選択者が10人以下なので、精鋭部隊らしいです。
その中で絶対に成績が一番下なんですけど・・・。
その後は予備校探しに行ってきました。
そしたら、BLOOD+取れませんでした。・゜゜(>д<)゜゜・
一ヶ月先の再放送まで我慢します。豊口さんとか出てたのに~。orz
そして、サヤの謎が明かされたのに~。
ショックが激しいです。☆=>=>=>(+_+。)
2006年 02月 04日 (土)
はずきさんから回ってきたので、体調がいいうちにでもやってみようと思います。(またいつ体調不良になるかわからないので。)

♪実は━━━がいる。

実は私のことを初対面の時に男の子だと思った人がいます。
私の学校は女子校なのに、仲のいい友達から言われたのですが、
『はじめてみた時は、男の子かと思ったよ。』
とか、
『男の子でしょ。』
とか言われました。
なので、昔はあだ名が『箱入り息子』とか、呼ばれていました。
そして、今では、『兄さん』とか呼ばれています。

あと、レズとか言われました。
別に、そんなのではありません。ただ、人見知りが激しいのと、相手の目が見れないだけだし、あの時は、友達が可愛いかったから・・・。ああいうのに耐性ができていないというか、その子とは、はじめて遊んだからさ・・・。


♪実は━━━やらかした。

やらかしたですか・・・。
やらかしたといえば、数学で1を取ったのに、来年も数学を選択すること。
あとは、せっかくレギュラーになったのに、その年から体調不良や留学で半年以上部活を休んだこと。


♪実は━━━知ってる。

両親が私が朴さんLOVEなのを知っている。
もちろんエドLOVEなのもハガレンLOVEなのも知っています。
というか、あの量のマンガ雑誌&グッズがあったらわかるだろうね。
別に、隠しているわけでもないし。


♪実は━━━でした。

実は、ストレス性脱毛症でした。
別に、はげるまではいきませんよ。家系的に髪の毛が多いらしく周りから見ても気づかれにくいみたいです。

最近では情緒不安定になったりもするかな。(家ではね。)

学校の外と中では性格が変わります。(学校ではポジティブで、学校以外ではネガティブになりやすい。)


♪実は━━━が好き。

実は数学が好きです。(成績が悪いけど。)
問題を解いて答えが出たときの達成感が何ともいえない。

あと、ダンスも好きです。


♪実は━━━が苦手。

実は、人に触られるのが苦手。
対人恐怖症ってわけでもあったり、なかったりするのですが、特に男がダメです。男の人にはいい想い出がまったくありません。(小さい時からいじめられたりしていたんで。)
だから、2次元に逃避したくなったんです。(中3の時。)
自分が気を許していない人(特に初対面。)もだめですね。友達になったばかりの人も、こっちからならいいのですが、いきなりこられると、少々キツイです。

あと、後ろから抱きつかれるのは、誰でも勘弁してほしいです・・・。


♪実は━━━した事ある。

実は父親の○○雑誌や○○ビデオを間違って見てしまった事がある。
見つけた瞬間はフリーズしてしまいましたよ。


♪実は━━━が欲しい。

犬と絶対に当たる宝くじと朴さんが友達になって欲しい。
最初の以外は無理だなんて最初からわかっています。
でも、願わずにはいられません。
もし犬が飼えたら、真っ黒い犬がいいですね。
そして名前は・・・シリウスです。(私はシリウスLOVEでもあります。)


♪実は━━━持ってる。

実はハガレンが始まると同時にアニメイトに行き始めたのですが2年でアニメイトカード3枚持っていました。
ちなみに4枚目もそろそろ終わります。
ちなみに、いくら買ったかというと、20万くらい・・・。
買いすぎて、部屋がハガレン部屋と化しています。


*暴露させたい7人を指名
誰でもいいので、興味があったらやってください。
2006年 02月 03日 (金)
昨日、秋葉原に行ってきました。
電気街方面には初めてですね。
前々から行こうという話は出ていたのですが、体調不良のため、毎回中止していました。
でも、今回いけてよかったと思います。
だって・・・
鋼の錬金術師の超巨大ポスターが見れたんだもん。
200602031718102

そしてこちらはアニメイト内
20060203171810

友達に抱きつかれたり、メイドカフェに強制連行されたけど、充実した1日でした。

copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
