--年 --月 --日 (--)
2006年 01月 31日 (火)
エドおじいちゃんはOVAでは子ども篇に出てくるみたいです。
そうすると、推定100歳になるんですけど・・・。
2006年 01月 30日 (月)
20060130233929
アニメイト特典なぜかロイ率が多いのですが・・・。
ロイも嫌いじゃないけれど・・・やっぱりエドが好きなわけで・・・。
まあ、ちゃんと保存しておきます。
そして、やっと本編見終わりました。(3日間をかけて)
一気に見れるのは土曜日かな。
話がズレますが、妹はハガレンはアニメの方が好きらしいです。(私と一緒で朴さんLOVEです。)
まあ、原作の方をあんまり読まないから、今度は副読本をすすめようかしら。
またまたズレますが、私はOPの方が好きです。(いきなりすぎる)曲も好きだし、DVDのやつを使うのはいい考えだと思う。

2006年 01月 28日 (土)
20060128220010
さっき書くのを忘れましたが、プレミアムDVDボックス買いました。o(^ヮ^)o
高校生の私にとってはすごく高いです。
ちなみにまだ2と3しか見ていません。
3の3分間のやつはDVDだけだよね。
2006年 01月 28日 (土)
エドおじいちゃんが日本に行く話がオーディオコメントラリーのキャスト&声優のEDで朴さん&監督が話していました。
1~2ヶ月後に出るということは、USJのと一緒のOVAですね。
どんな思いでエドおじいちゃんは日本に行ったんだろう。
2006年 01月 28日 (土)
OVAで『おじいさんになったエド』が出てくるって本当ですか!?
それも、日本に住んでいるって・・・。
2006年 01月 28日 (土)
もう昨日のことですが、沖縄から帰ってきました。
どうしてこんなに遅くなったかというと、妹に録画させていた物を片っ端から見ていたため。
デジカメの整理ができたら、ブログにでも書こうと思います。
2006年 01月 23日 (月)
これから沖縄へ旅立ってきます。
帰ってきたら、感想でも書きます。
2006年 01月 22日 (日)
朴さんの誕生日ですね。
朴さんの声を初めて聞いたのは・・・何だったかな。(時間軸がうまく把握できない。)
朴さんが出ているアニメは朴さんのことを知る前から見ていました。
声優さんに興味をもったのがハガレンだったから、それから後のは大体見ています。やっぱり朴さんの声は素敵です。
今月は朴さんがうえきの法則のEDも出すみたいだし。
楽しみです。
2006年 01月 22日 (日)
20060122210317
明日から沖縄に行ってきます。ケータイもゲームも無い中、(テレビもうつりにくい。)どこまでもちこたえることができるのか・・・。
ブログ用にデジカメ持っていきます。
2006年 01月 22日 (日)
20060122000014
AVまつりのやっともらえました。
40ポイント集めるの大変だったな~。(妹の友達があんなにくれたからだよ。)

2006年 01月 21日 (土)
20060121235428
今日買い物から帰る途中(アニメイト&洋服)こんなにも大きな雪だるまを見つけました。
2つのは作ったことがあるのですが、3つは見るのも初めてです。
これを撮るときに、隣に外国人がいて、日本語で写真撮ってあげようかと言われました。
ごめんなさい。子供のように雪だるまの前で騒いでいて。(というか、まだ子供です。)
2006年 01月 20日 (金)
多分元気です。
今週から学校行ってきました。修学旅行にギリギリセーフです。
今日はアニメイトに行ってきました。
そしてこれが買ってきたものたち。

B000A5HM3S.01.LZZZZZZZ.jpg
CDドラマ うえきの法則 The Law Of Drama!

うえきの法則キャラクターソングシングル 1 植木耕助

一輪の花

20060120220337.jpg
Passion(DVD付)

20060120221323.jpg
声優アニメディア 02月号 [雑誌]


あと、結界師ですかね。
AVまつりのハガレンの図書カードを交換しに行ったのですが、ハガレンの図書カードのみ終了していました。(5ポイントの告知ポスターはまだたくさん残っていたのに・・・。)
明日、別の方のアニメイトに行ってきます。
せっかく40ポイント集まったから、引き換えないとね。
2006年 01月 12日 (木)
20060112154553.jpg

ガンガン2月号
インフルエンザの時だって買いに行きますよ。元気すぎるぜ自分。(まだ、完治していませんから。)
ちなみに明日が検査日なんですけど。明日もダメだったら、また5日後だったりして。

以下ネタバレ。
continue...
2006年 01月 12日 (木)
朝4時に起きてしまったので、なぜかビデオの整理していました。
そしたら、『レジェンズ』のビデオを見つけたので、ずっと見ています。
レジェンズって、面白いんですよね。それに、声優も知っている人がいるし、グッズ集めたこともあったな。(これは土曜日9時半のアニメだったから、やっぱり小学生向けですかね。)
そういえば、デジモンとかも見てたな。
2006年 01月 10日 (火)
このバトンはというと、回された場合は、その人が回してきたお題に答える。そして、新たなお題を作って次の人に回す。っていうバトンらしいです。はづきさんからは鋼関連のお題が回ってきました。


・鋼の錬金術師にはまったきっかけってあります?
アニメがきっかけでしたね。そして、土曜日6時に初めてアニメを見ました。これのおかげでたくさんの友達ができました。
ハガレンには本当に感謝しています。(泣)


・鋼グッスの中で一番お気に入りは?
普通、一番なんて決められませんよ・・・。強いて決めるとしたら、グッズと呼べるかはわかりませんが、やっぱり原作が一番ですね。

・鋼キャラで誰が一番大好きですか?(男・女それぞれ一人ずつ)
男はやっぱりエドですよ。
女は・・・ウィンリィとリザさんがまでしか絞れませんね。
別に、原作なら嫌いなキャラはいませんよ。(メインのみ)


・持っている鋼グッス、どれくらいありますか?
お金に換算すると・・・アニメイトカードで3枚分だから・・・20万くらいでしょうか。(2年で。)量的に言うと、学習机がハガレングッズ置き場と化しています。どこを開けてもハガレングッズばかりです。あと、本棚も。
ハガレンにはまるまでは何も趣味が無かったので、お金だけはたくさん貯めていたんですよね。


・次に回す5人と、それぞれのお題は?
また後で書きます。
2006年 01月 09日 (月)
ウィルス性胃腸炎が治ったから、寒い中部活に行ってしまったら、今度はインフルエンザになってしまいました。(;・д・)
修学旅行まであと2週間間に合うかな。
2006年 01月 04日 (水)
サルヂエのリップヂエで勝俣さんがいきなり『アルフォンス』と答えていてすごくびっくりしました。
そういえば、勝俣さんってハガレンの特番に出てたよな。
2006年 01月 04日 (水)
20060104120905
昨日、アニメイトの年賀状が届きました。
かわいいです。かわいすぎます。エドのデフォルメなんかポニーテイルだったし。
年賀状はもう今年までなのかな。
2006年 01月 03日 (火)
20060103211810
昨日の夜、ガレット・デ・ロワというフランスのお菓子を食べました。
それは、王様のお菓子という意味で、中にはフェーブと呼ばれる小さな陶器が入っていて、切り分けたときにそれが当たった人は王冠をかぶり、その日は王様。そしてその一年幸せに過ごせると言われています。
そして、当たっちゃったんですよフェーブが。
いやー。本当にびっくりしましたよ。
今年も良い年でありますように。
2006年 01月 03日 (火)
20060103202707
昨日、姉○さんが偽造したマンションの近くの某大師に行ってきました。
お参りしたあと、おみくじをしたのですが・・・
結果は大吉でした。(*^_^*)

2006年 01月 01日 (日)
いよいよ戌年です。
今年はワンダフルな年になりますように。(笑)
そして、良い年でありますように。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
