--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 04日 (水)
今日からufotable cafeで第四章原画展が始まるそうで。
特別メニューは『空のプレート NO.4』かと思いきや、『伽藍ノ堂のハヤシライス』だということで…何でハヤシライス!?
そして、カクテルには『スカー・レッド』がっ…。これって第五章じゃないの!?
今回はスイーツ無しの模様。

7/6までらしいので、6/22はグローブ座行く前に行くとして、あともう1回は行きたいな。(橙子さん2枚は欲しい。)
2008年 06月 01日 (日)
今日は綺羅さんと遊んできましたよ~。
高円寺で待ち合わせをして、ufotable cafeへ。
開店と同時に入りました。
メニュー表が変更されていました。(やっと、~6/1になっていました。)そして、『藤乃』が売り切れになったとのこと。ふじのん強し!!
空の四色プレートは前に食べたので、今回はロコモコを頼みました。
料理が来るのを待っている間に展示物見たり、真綾さんのライブの話とかしていました。
ロコモコは食べるの初めてだったのですが、とても美味しかったですね。ufotable cafeの料理は最高です!!

動中も空の境界の話してたなぁ。

渋谷に約1時間前に到着して、アニメイトに行ってきました。
コミック館では、2人してメガミマガシンを購入。
式も鮮花もかわええなぁ。(*´A`*)
本館では、サンホラの『少年は剣を…』を購入。
やっぱり、KAORIが好きです。

15分前にシネセゾン渋谷に到着。
今回はEDの文字起こしに専念してましたね。
CDは第五章の公開前に発売されるかなぁ。
そして、次章予告の巴に号泣寸前。(でも、最後のアルバに笑。)
感想話し合いながら、6/6も予約。(これが4回目。)

その後、まんだらけへ。
まんだらけ初めて行きましたよ~。
サンホラのCD買っちゃったので、今度いろいろと買ってきます。

空の境界関連で人に会うのは今回で2回目で、一緒に観に行くのは今回が初めてです。
前回もそうだけど、今回も楽しかったです。
2008年 05月 29日 (木)
行ってきましたよ~!!
いつ行ってもご飯おいしいです。
坂本魔綾の誤変換は直っていましたが、今度は両義式になってましたよ…。
まあ、同じ意味だし、パソコンでは両義と変換されちゃうしね。
ちなみに、6/1までなので、書き直すことはもう無いかな?
そして、私はというと、展示物の前でケータイをいじるというミスを犯し、店員さんに注意されました。
店員さんも、写真を撮っているのではないと後から気がついて、すごく謝ってもらってしまったのですが、元はと言えば、私の不注意が原因なので、会計時に謝りました。
というか、会計の店員さんが毎回同じ人なのですが…。
そうそう、さっきも書きましたが、版権展は6/1までです。
ufotable diaryには間違って表記してしまったらしいです。(店員さんに確認済み。)
なので、6/1にまた行こうと思います。
2008年 05月 26日 (月)
まぁ、感想を。

メインテーマ大好きです!!
そして、M13の第四章ver.も大好きです!!
梶浦さんLOVEです。(あっ。また言った。)
第四章は真綾さんと本田さんの台詞が多いので、2人とも大好きな私は幸せでした。(心臓バクバクし過ぎ。)
そして、魔眼の見え方の映像化に感動。
うわぁ。すげぇ。何て言っていいか分からないから、すごいとしか言えない。
「」もあんな感じなんですね。式と織がっ!!Σ(T▽T;)

そして、次章予告。
猫~!!
そして、やはりちゃんとあそこはやる様で…。
ごめん。ゆさゆさ。私には工場長にしか見えない。

まだ何回か観に行くので、ちゃんとした感想はまた後で。

ちなみに、意外と橙子さんって言語療法士(現在では言語聴覚士)に向いてるんですよ。
学校で言語聴覚士に向いている人について概論で話されたのですが、もう、当てはまり過ぎてびっくり。
日本では言語聴覚士はあまり知られていませんが、アメリカでは、とても権威のある仕事みたいです。
まぁ、医学+歯学+心理学+教養(世間話も訓練の1つ。)etc…が必要なので、意外と大変らしいです。(うわぁ。他人事。)
医者と治療方針で対立して、医者に水をぶっかけた言語聴覚士もいることですし…。(うちの教授。)
2008年 03月 25日 (火)
今日はつくっている人が違うので、メロンパンは無いそうです。(´A`)
メッ…メロンパン。
四代目メロンパン。。°・(>_<)・°。
2008年 03月 25日 (火)
20080325124046
ufotable cafeから出てみると、路上にあったテレビなどがきれいさっぱり無くなっていました。

私は30日に行く予定なので、今から楽しみです。(*^_^*)
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
